ただいま2874名の方にご登録いただいてます♡ 
前回から新たに130名以上の方が!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


昼間は汗ばむほどの陽気の日も増えてきましたねー!
衣類も少しずつ夏物にチェンジ!

春~夏の洋服は明るいカラーのお気に入りのものが多くて、毎年出してくる時にうきうきします♪
少しずつ入れ替えて、「今本当に着たい服だけが並ぶクローゼット」になるようにしています(*´ω`*)ゞ

4237

型崩れせず掛けられて&省スペースですっきり♡




私は昔から、持っている洋服の数が多いほうで。。以前は、
「クローゼットが服でぎゅうぎゅう」「なんだか選びにくい」「使っているうちにごちゃごちゃ」
など、ありがちなクローゼットの悩みがまさに該当していました(;´▽`A``

でも、「本当に着たいと思う服だけを持つ」ことを意識して、
服を選びやすい&ごちゃごちゃになりにくい(=出しやすく戻しやすい)収納にすることで、
使いやすさがぐんとアップ! 今はほんとに、クローゼットで服を選ぶのが楽しくなりました♪

4239

これはほんとに手に取りやすくて超オススメーー!



上段のスペースも、ボックスや引き出しを利用して最大限に活用!
引き出しと持ち手付きボックスを重ねて高さを生かしつつ、踏み台なしでも手が届く仕組み^^

4238

服を選ぶのが楽しくなるクローゼット収納を作るポイントをいくつか、
連載中の「アイリス・収納インテリアドットコム」さんにてご紹介させていただきました♪

パッと見渡せる収納が整っていると、手持ちの服を把握しやすいので、服を選びやすいのはもちろん、
「同じようなものを買ってしまった…」というようなことの防止にもなりますよね(*´ω`*)ゞ

ときめくクローゼットづくりの参考にしていただけたら嬉しいです♪


ブロガーさんのクローゼットも覗き見(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村テーマ ときめくクローゼットへ
ときめくクローゼット


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


先日、見に行ってきました!と言っていた土屋鞄のランドセル。

4201

2018年ランドセル全ラインナップの店頭展示開始は、来週の5/24(水)からなのですが、
昨日(5/18)から、WEBサイト先行で全ラインナップ公開と、販売スケジュールも公開されてます!

長女が気になっていた、内側に柄のある「アトリエシリーズ」のカラーもやっと公開されて、
やっぱりすごく可愛かったーー! 私が背負うんじゃないのに。。長女と一緒に見て、私も興奮。笑

4241

WEB先行販売は6/27(火)~6/30(金)の4日間で、
アクセス集中を避けるために、カラーごとに販売日&販売時間が区切られるのですが、
そのカラーごとの日時も、昨日からWEBサイトで公開されてます。

 ⇒ ◆土屋鞄 2018年ランドセル販売スケジュール◆


希望のカラーの販売日程をしっかりチェックして、
当日スムーズに注文できるように、事前会員登録も忘れずに!!

まだまだ先のように思っていたランドセル購入、なんだかもう、一気に現実味を帯びてきました。。
6年間一緒に過ごすランドセル、本人の一番気に入ったものが購入できるように尽力したいと思います!

人気の各メーカーのランドセル販売スケジュールもこちらで公開されてます♪

にほんブログ村テーマ ランドセルのことへ
ランドセルのこと

にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品



そして。。お買い物マラソン!
やっと正式告知がでましたねーヾ(´∀`*)ノ

今回は珍しく期間が1ヶ月以上あいたので、
いつものお米などは待ちきれずフライングポチしちゃったんですが。。



他にもいろいろと購入予定のものがあるので、参加予定です♪

今回も、スタートダッシュ1時間の半額クーポン出てますね(ノ∀`*)
5000円以上購入が条件ですが、オキシクリーンも半額に!

      


つば広帽子が人気のこちらのショップも全品50%OFF♡
最近、日差しがかなり強いので。。レビュー熟読して検討中です(ノ∀`*)

    


韓国 子供服のBee
さんも半額クーポン♪
そろそろ夏モノ準備したいと思いつつ。。

    


ヒオリエさんは20%OFFクーポン♪
5月までの春限定カラーのミモザもかわいい(*´艸`*)

    


しっかり事前リサーチして、お得にお買い物したいと思います♪

ひさしぶりの買い回りとあって、ブロガーさんのお買い物リストも続々!!
かなり盛り上がり中のコミュを巡って、私も今夜からリサーチ始めます(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪