ただいま2880人の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになっています!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


3月にあったライブドアブログ女子会で仲良くなったブロガーさんたちと、
先日また集まって、今度は4人で飲み会をしてきました!

今回のメンバーは、

・ MakeLife+ ゆとり時間 今井知加さん
・ まめ's HOME まめ嫁さん

会うのが2回目だと思えないくらい話が弾んで楽しくて、ステキな出会いに本当に感謝(*´艸`*)

まめ嫁さんからは、お土産までいただいちゃいました♪
ラッピングの袋に、まめ嫁さんの「まめ」のシールが貼ってあるところが♡

4245

福岡に行かれたそうで、ドラえもんのにわかせんべい!かわいい(*´艸`*)
子供たち大興奮で、さっそく2枚強奪された後の写真(笑)

4246

それと、まめ嫁さんオススメの亀の子スポンジ!

4247

亀の子スポンジは種類があって、「Ag+のほうが色はブロガーさん好みだと思うんだけど」と、まめ嫁さん。
でも使い心地は、こちらの「銅」がお気に入りなんだそう♪



亀の子シリーズは、たわしもかわいらしくていいですよね(ノ∀`*)♡




亀の子スポンジ、名前は聞いたことがあったんですが、使ってみるのは初めてなので、嬉しい♪
まめ嫁さん、ステキなお土産をありがとうございました゚+.゚(´▽`人)


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて。。
お買い物マラソン!



今回は待ちわびていた方も多いようで、かなり盛り上がってますねー!
引き続きの、お買い物レポです♪



★5店舗目★

長女用のパジャマを♪
ここのショップ、かわいい(*´艸`*)♡

  

レビューが多いので、サイズを選ぶのにすごく参考になりました♪
購入してみてよかったら、また半袖も購入しようかな(ノ∀`*)


★6店舗目★

いか昆布ふりかけをリピヾ(´∀`*)



これ、我が家ですごーくハマってて!!特に長女と私(ノ∀`*)

お出かけ弁当のおにぎりや、幼稚園に持っていくおにぎりも、これにして!とリクエストが続出で、
またリピ購入することに♪

たまごかけごはんにプラスして食べたりするのも美味しくて、個人的にオススメです(*´艸`*)


★7店舗目★

ついに。。買っちゃいました。
ideacoのマグネット式ラップホルダー!



ラップケース、無印のものを使っていたんですが。。
口コミでもよく言われているように、やっぱり巻き戻りしちゃう時があって(´Д`;)

巻き戻りのしにくさで言うと、もともとの紙ケースが一番なのではという気もするんですが、
マグネット付きのケースは、冷蔵庫にぴたっとくっつけておけるのがやっぱり便利で!

3847

ティッシュケースもマグネットでぺたっと♡




で、無印からideacoのラップケースに替えたら巻き戻りしなくなった!!と、
ブロガーさんが続々言われているのを見て、ずーっと気になっていて。

ちょうど、今の無印のラップケースに入れようと思うものができたので、
ideacoのラップケースを購入してみることにしましたヾ(´∀`*)

ideacoのアイテム、他には蓋つきダストボックスのミニフラップを愛用したりしています♪
二重構造になっていて、中にセットしたビニール袋が見えないのも秀逸!




洗面所のごみ箱として、洗面台横の収納の上にちょこんと♪
プッシュ式の蓋も開け閉めしやすくて、シンプルな見た目もお気に入りです(*´ω`*)ゞ

3999 - コピー - コピーa

泡で出る自動ハンドソープもすごーくオススメ♡




巻き戻りで悩まされているラップケース、果たして解決なるか(;´▽`A``
届いて使ってみたらまた、レポしたいと思います!!

4248

ideacoのラップケース、ここでも絶賛レポが(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ WEB内覧会 キッチン用品へ
WEB内覧会 キッチン用品


最近、大きい公園などに外遊びに出かけることが多いので、
ワンタッチテントを検討してます(*´ω`*)ゞ
ほんとにいろいろ種類があるので、かなーりレビューを熟読中。。

    


布団クリーニングがすごくいい!という話を聞いて、最近気になってます。
返ってくると、軽くふかふかになっているんだとか♪ すっきりしそうですよねー!
今回、300円OFFクーポンありですヾ(´∀`*)

  

最近、いろんなブロガーさんのところで見かける「水ピカ」!
今日の夜からタイムセールで45%OFF♡



レンピがマラソン限定価格で激安に(ノ∀`*)
アイスコーヒーでもビールでもワインでも、幅広く使えてほんとにオススメ♡




その他。。買い回りに♪

ダイエットにも、これからの季節のおやつにもぴったりのところてん♡
こちらのショップ、たっぷり入っておいしい!とレビューもよくて!
冷たいスイーツについ手がのびがちな季節、常備しておこうかな(ノ∀`*)




そのまま食べたり、サラダにトッピングしたり、アイスやヨーグルトにプラスしたり。。
手軽に大豆イソフラボンを摂取できるカリカリきなこ、送料込み1000円で買い回りにもぴったり♪




去年の夏によく使っていたはちみつ、とってもさらさらなので、
ヨーグルトやアイスコーヒーに入れたりするのにすごーく使いやすくて♪
今年もまたリピしようかな(*´ω`*)ゞ

  




前回から1ヶ月以上期間があいたこともあって、今回はかなりの盛り上がり!!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、こちらで続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪