ただいま1958人の方にご登録いただいてます♡ 
昨日また新しくご登録いただいた方も!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


先日、ライブドアブログのイベントに参加してきました♪

みんなで食品サンプル作り体験をして、その後に食事をするという内容(*´ω`*)ゞ
えびとまぐろのお寿司を作って、LINE FRIENDSのトートバッグのお土産も(笑)

4017

ブロガーさんと実際に会ったりしたことは今までなくてこれが初めてだったんですが、
皆さん気さくな方ばかりでとーっても楽しかった!
お寿司はさっそく、おままごとでお寿司パーティに活用されてます(笑)

4018

貴重な時間を過ごすことができて、ステキな出会いに感謝です+.゚(´▽`人)

◆今回参加されたブロガーさん◆

MakeLife+ ゆとり時間 今井知加さん
HOME by REFRESHERS 阪口ゆうこさん
レス嫁の絵日記 tohuさん
ぶらっく企業だいありー かたくりこさん


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


こないだIKEAの近くに行く用事があったので、ちょこっとお買い物してきました♪
で、買ってきたもの。。

4019

まずはIKEAの定番、いつもリピしているジップ付き袋のISTAD。
使っていた分がちょうどなくなったので、今度は新色にしてみましたヾ(´∀`*)

4020

少し前に出た、モノトーンバージョン♡
以前のカラフルなタイプも可愛かったけど、これはこれでキッチンや冷蔵庫がすっきり見えそうですねー♪
ブロガーさん人気に納得(*´艸`*)

4021

それと、これまた愛用しているSKUBBシリーズ♡
今回は、6つに分かれているタイプを初購入してみましたヾ(´∀`*)

4022

ちょっと割高ですが楽天にも。こちらのタイプ♪



以前、このSKUBBシリーズの仕切りの、つながっているタイプを購入してみたら、
クローゼットの引き出しに奥行ぴったりジャストフィット!で、

3355

ウォークインクローゼットにこれを入れてます。
レール付きで軽ーく引き出せるのがすごく使いやすいです♪





タイツや靴下、インナーなどがジャストなサイズ感で収まって゚+.゚(´▽`人)
ちょっとしたことなんですが、引き出し内が乱れることがなくキレイをキープできるようになりました♪

3356

つながってるタイプはこれ♪


で、今回、こちらの分かれているタイプも購入してみたのでした。
バラバラになるから、大きいサイズを大人用に、小さいサイズを子供用に使いたいなと思って♪

4023

で、さっそく入れてみたら。。
子供のボトムスがシンデレラフィット!ヾ(´∀`*)ノ

4024

トップスも、90サイズの次女のものは幅2つ折りがぴったり収まるサイズ!
最近ちょうど衣替えをはじめたところなので、今年はこれに入れていこうと思います♡

新生活セール中のイケア、SKUBBシリーズもいくつかセール価格になってました♪
布団やカーテン、キッチン雑貨など、めちゃくちゃ安くなってるものもーー♡

にほんブログ村テーマ イケアへ

イケア

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


ちなみに子供のレギンスや靴下、下着などの細かいものは、
こちらは何度か紹介していますが、ニトリの仕切りがほんとに乱れなくて激オススメです(*´艸`*)

3080 - コピー

最近は、話題のおしゃれなグッズもすっごく増えてるニトリ♡
クッションとか。。タオルとか。。フレームとか!

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪


最後は、これまたリピートのVARIERAボックス(*´ω`*)ゞ

4025

こちらのサイズ♪



キッチンやリビング収納などいろんなところで使えるVARIERAボックスですが、
意外と衣類収納にもぴったりくるサイズで!
ウォークインクローゼットのチェストの上に置いて、ニットの一時置き場にしたりしていました♪

4026

↑は家にあった小さいサイズのものを2つ使っていたんですが、今回は大きいサイズをリピしました。
これからの季節は、普段使いのタンクトップやTシャツを入れておくのに使おうかなと思ってます♪

4028

仕切りやボックスを活用すると、ぐんとキレイをキープしやすくなりますよね♪
実は衣類の整理は昔から苦手で長年カオスだったんですが(汗)、
ここ最近やっと使いやすくなってきました(*´ω`*)ゞ

ほんとは、衣替えナシのクローゼットに憧れますが。。
まだまだ道のりは遠いです(汗)


ブロガーさんのクローゼットをのぞき見(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



良品週間での収納見直しも賑わってます♪
大物購入されてる方も!

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間




インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪