今年も限定販売が始まったと聞いて、さっそく買ってきました!
ハーゲンダッツの華もちシリーズ(*´艸`*)

3970

前回は、スーパーやコンビニで「売り切れました」の張り紙が続出してましたが、
今年はまだたくさん並んでたので、前回よりは余裕がある感じなのかも♪

平日、次女のお昼寝中にこっそり食べようかなと(笑)
「ごま胡桃」の方は、今年の新フレーバーなんですよね♡ 楽しみです(*´艸`*)

3971

実食レポ、さっそく出てます(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ コンビニ・スーパーで買えちゃうデザートへ
コンビニ・スーパーで買えちゃうデザート



さて。。
楽天スーパーセール、始まりましたね!




私も参加してます♪
さっそく初日のお買い物レポですヾ(´∀`*)


★1店舗目★

楽天24さんで、いつものパンパースと日用品あれこれ♪

    


★2店舗目★

ヤマトライスさんで、いつものお米をポチ♪




★3店舗目★

友達の出産祝いに、fafaのブルマ♡
私も貰ってとっても嬉しかったので、ラブリー好きのママにはコレ(*´艸`*)




★4店舗目★

scopeさんで、ジョージ・ジェンセン・ダマスクのティータオルヾ(´∀`*)



絶賛されてるブロガーさんも多くてずっと気になりつつ、お値段が。。(´Д`)
それが今回、スーパーDEALで実質30%OFF!になっているので、この機会に!

scopeさんがオススメされているように、水切りカゴ代わりに使ってみたり、
食器を拭いたり、プレースマットにしたり、いろいろ使ってみようと思います!

scopeさん、カルティオのボウルもスーパーDEALで30%ポイントバック中!
これからの季節に活躍する爽やかなカルティオ、フォレストグリーン愛用してます♡



A2Careを買うとリフィルがついてくる!という太っ腹企画も3月10日まで♪
前回これ購入しました(*´艸`*)



お得なイベント満載のscopeさん情報♡

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


初日の半額クーポン。。
いか昆布、待ち構えて19時ちょうどにポチったけど撃沈でした(。´Д⊂) 
半額クーポン。。未だ成功したことない(。´Д⊂) 




そしてそして、気になっていたバルミューダのトースター!!
5台限定の半額セールが20時からあったんですが、

こちらも待ち構えていたにも関わらず、買い物カゴにすら入れられず終了(。´Д⊂) 
やっぱり、そうだよね。。(。´Д⊂) 

せめてポイント倍率のいいショップで購入しようかな。。
 



普通のトーストでも、ほんとにめちゃくちゃ美味しく焼けるんだそうで。。
ここでレポを見てから気になりまくってます。

にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電


cocaさんですごーく人気だったカットソーが、スーパーセール限定で半額に!
もともとプチプラだから、びっくり価格になってますΣ(´□`ノ)ノ




scopeさんで見て、素敵!!と思っていたアラビアカラーズのイエロー、
scopeさんは写真もとにかくおしゃれーー♡

  

scopeさんで3月末まで特別価格になっているんですが、
今日の夜からこちらのショップで、さらに安いスーパーセール価格に!!

    

イエローの食器って、テーブルがパッと明るくなるので大好き゚+.゚(´▽`人)
オーバルが手持ちのeevaと同じ形なので、一緒に合わせたくて特に気になってます♡

ここでも北欧食器のポチレポ続々(*´艸`*) うらやましいーー♡

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


その他。。買い回りに♪

モノトーンでシンプルなダスキンスポンジ6個セット、
買い回りの店舗数稼ぎにもぴったり♪



ダイエットおやつなのに美味しい!と評判のチアシードクッキー、
期間限定で、買い回りにもぴったりな送料込1000円♡



チアシードチョコは、期間限定で約40%OFFに!
今ならさらにポイント20倍でお得ヾ(´∀`*)ノ





さすがスーパーセール、すごい盛り上がりですねーー!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、こちらで続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



ブログの更新通知をLINEで受け取れます♪





インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪