無印の初売りに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ

でもやっぱり、早い時間には行けなかったので、
福缶はゲットならず。。(。´Д⊂) 

周りの店舗も初売りセールですごい人、人、人!!
人気の福袋のある店舗は、「完売」の文字が並んでいたり。。

で、無印では買いに行きたいと思っていたものを、ちょこっとだけお買い物してきました。
結局、買ったのは必要なものだけで、初売りらしさは特にないラインナップになりましたが(´∀`;A)

3778a

「白磁トレー・小」は、靴箱あたりで、外したアクセや腕時計、鍵などのちょい置きに使いたくて♪



こまごましたものを2つ~3つ置くのに、
大きすぎず小さすぎず、これはなかなかいいサイズ♡

3779a

こないだ購入したコレ♡





以前に購入して、玄関で愛用している無印のフレグランスセットのホルダーとも、
同じ磁器なので、並べて置いたらすっきり統一感がありそうです(*´ω`*)ゞ

32156915.jpg
やっぱり玄関がいい匂いだと癒されます♡




あとは文具類(*´∀`)ノ


3780a


A7サイズのミニノートは、買い物メモなどちょこっとメモしたり、持ち歩くのに便利で♪
バッグのポケットや、お財布ポシェットにも入れられる大きさなのがGOOD(´∀`*)b




お財布ポシェットはコレ♡ 両手が空くから、子連れにはほんっと便利!!




幅も小さくて置き場所を取らないA7サイズだから、
文具類の整理に使っている、無印のデスク内整理トレーにもちょうどよく収まるので、

d1e869b5.jpg

整理トレー、この2サイズがやっぱり使い勝手がいい気がする♪

  


文具の引き出し内での定位置も、収まりがいい♡

3118a

無印の文具、ペンボックスもこれはかなーりコンパクト(*´ω`*)ゞ
2~3本持ち歩くくらいなら、これで十分!

3781a


ペンボックスとして使う以外にも、
キッチンで竹串を入れておくのにぴったり!!というのでも有名ですよね(*´艸`*)

あとはストローや、お線香を入れたりするのにもいいんだとか♡



無印の初売り、
1月3日までの限定セールになっているものもいろいろありましたヾ(´∀`*)ノ

3777a


ブールドネージュが2点で20%OFF!
これも買っておけばよかった!

  


バルブ付き密閉保存容器シリーズ、
愛用されているブロガーさんが多くて最近ひそかに気になる存在♡

    

初売りセール以外にも、この時期は冬物セールも掘り出し物があったり☆
ルームシューズやクッションカバーが30%OFFや。。

    


あのショールに似ている!と話題になっていたブランケットも、
50%OFF!になってました!!
すんごい惹かれたけど。。(*ノ∀`*)



ネットストアでは在庫なしですが、店舗には大小どちらもまだありました☆
気になっていた方は、半額で買えるチャンスかも!!



初売りでお得にお買い物されてる方も多いですね☆
副缶をゲットできた方の中身レポも(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


いろんな福袋の中身ネタバレ情報が続々♡
プチプラで買えるものから間違いない福袋まで、楽しくて入り浸ってます(笑)

にほんブログ村テーマ 福袋をネタバレ!&交換情報!へ
福袋をネタバレ!&交換情報!

にほんブログ村テーマ 福袋、共同購入、激安セール情報!へ
福袋、共同購入、激安セール情報!


すごーく気になっていたアクタス福袋のネタバレも…♡

にほんブログ村テーマ ACTUS インテリア lifeへ
ACTUS インテリア life




ブログの更新通知をLINEで受け取れます♪





インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪