こんばんはー♪

今日は、陽射しもあたたかくて絶好のお天気びよりだったので、
夫に協力してもらって、予定通り窓掃除完了!ヾ(´∀`*)ノ



ウッドデッキも、高圧洗浄機ですいすいーと全面お掃除してもらいました♪
屋根のない部分が黒ずんできてしまっていたんですが、一気にすっきり゚゚+.゚(´▽`人)



ブラシパーツがいい仕事します♡ ベランダやデッキにぴったり!



今日は他にも照明を拭いたり冷蔵庫の掃除をしたり、こまごまとした掃除もやっつけつつ、
ゆっくりペースですが少しずつ進んでいるので、今年は年末にがんばらなくて済みそうです(*´ω`*)ゞ

大掃除をはじめ年末年始の準備、みなさん進められてますね^^

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし


さて。。
今年最後のスーパーセール、はじまりましたねヾ(´∀`*)ノ



ポチ報告も、すでに続々!
今回はスタートダッシュクーポンもあったので、すごい盛り上がりですねー!

私も初日の、お買い物レポです♪


★1店舗目★

ケンコーコムさんで、いつものパンパースと日用品をポチ♪

    


★2店舗目★

ヤマトライスさんで、いつものお米♪
300円OFFクーポンありですヾ(´∀`*)




★3店舗目★

子供服 kidsmio (キッズミオ)さんで、裏起毛のチュニックを♪
スタートダッシュ1時間限定の、半額クーポン使えましたー!ヾ(´∀`*)ノ



これの黒を、サイズ違いで2枚!姉妹おそろで買いました♪
2枚買っても1枚分!!これは嬉しいーー+.゚(´▽`人)

あと、GREEN TOMATOの花柄トレーナー。
これは長女用に♪こちらももちろん半額ーー♡




★4店舗目★

scopeさんで、「年末調整」企画のeevaをポチヾ(´∀`*)



機会があれば買い足したいと思っていたeeva、
定価だとなかなか手が出なかったんですが、今回の企画で数量限定のお値打ち価格に!
スーパーセール開始後まで残っていてよかった(*ノ∀`*)

今までは1枚しかもっていなかったのがこれで2枚になるので、
もっと使い方の幅が広がりそうです♪

こちらも今のところまだ在庫あり♡



scopeさんの年末調整企画、まだこれから第2弾以降もあるそうなので、
引き続き要チェックです(*´ω`*)ゞ

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


その他。。買い回りに♪

人気のチアシードクッキー、送料込1000円で出てます♪
ダイエットおやつなのに、リニューアルしてさらにおいしくなったんだとか♡



同じくチアシードのチョコレートバーは、
今回スーパーセール価格で40%OFFの599円になってます♪



前回、いろんなブロガーさんが買われていたコレ、確かにすごく便利そう!!
送料込1000円で買い回りにもぴったり♪




今年最後のスーパーセール、盛り上がってますね!!

ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、こちらで続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪