こんにちはー♡

良品週間で購入した、秋の新商品のマロンバウムヾ(´∀`*)
子供が寝ている隙の自分時間にひっそりと(笑)



秋冬になると手に取りたくなる、モノトーン基調のムーミンマグ♡

  

シンプルで&ちょこっとスイーツや取り皿に使いやすくて、一番重宝してるかも♡



ちょっと甘め?だけどおいしい♡
秋を感じるマロンのスイーツ、大好き゚+.゚(´▽`人)

やっぱり、無印のバウムは鉄板!!
カフェオレと一緒に、ちょっとほっこりな一人タイムでした♡
この後すぐ起きてきちゃったけど。。(´∀`)




さて。。
少し前に、他の場所で使わなくなって余っていた、無印のアクリル仕切りスタンドがあったので、



リビング続きの和室に置いてある、
おもちゃ収納として使っているスタッキングシェルフに追加してみました♪



おもちゃと絵本を一緒にこのスタッキングシェルフにまとめて収納しているので、
絵本を並べているマスに、このアクリル仕切りスタンドをヾ(´∀`*)
種類ごとにざっくり分類できるようになりました♪



今までも、絵本を読んだらここに戻す、というのはできていたんですが、
戻すところがバラバラ。。で、ごちゃごちゃになってお目当ての絵本が見つけにくいこと多々(´Д`;)

しまじろう(1~2歳)、しまじろう(2~3歳)、幼稚園でもらってくるムック、お気に入りの絵本。。など、
ざっくり分類して入れられるようになったので、元あった場所にちゃんと戻せるようになって、
だいたいこの状態をキープできるようになりました♪



このスタンド、あとはキッチンの引き出しでトレーやまな板などを立てるのに使ったりもしていて、
ファイルボックスと並んで、あちこち使える万能選手♡



ザルは柳宗理の♡ パンチングなのでお手入れがほんっとにラクになりました!!



あと、冷凍庫にもこの仕切りスタンドを投入したくて、採寸しておこうと思ってます♪
冷凍食品を立てて分類できるようにして、パッと見やすくなるよう整理したいですヾ(´∀`*)ノ

2405

皆さんの冷蔵庫&冷凍庫。。美しすぎるーー!!

にほんブログ村テーマ 冷蔵庫の整理・収納へ
冷蔵庫の整理・収納


そして。。
残すところあとわずかになった、無印良品週間!

あともう少し購入したいものがあったので、
ネットストアで、第二弾のお買い物をしました(*´∀`)ノ


こないだ店舗で試着してみて、丈感やシルエットがすごくよかったボーダーTシャツ♡



生地もしっかりしていて、これはお値段以上!!
ネットストアのレビューでも、これは評価が高いですねヾ(´∀`*)ノ
無印は、衣類もなかなか優秀で、最近よくチェックしてます♪

コーディネートはこちらを参考にします♡

にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


それと、冒頭のマロンバウムをさっそくリピ(´∀`)ノ
次の良品週間までに、また絶対食べたくなると思って(笑)




それから、こないだテレビで紹介されていたコレ!!
「手が止まらない」と絶賛されていて、気になっていてーー゚+.゚(´▽`人)



低カロリーなのも魅力で、おつまみにもよさそう!
食べてみるのが楽しみです♡


あと、目元用美容液をリピヾ(´∀`*)
去年頃から、無印のエイジングケアラインの美容液を使い始めました!



普段のケア&ベースメイクは、IPSAを使っているんですが。。
美容液って。。どこも高いですよね(´□`lll)

アラサーになって、目元ケアもしたほうがいいよなあと思いつつ、
目元用美容液までとなると、お財布事情からなかなか踏み出せず(´Д`;)

でも、何もしないよりは!と思って、お手頃な無印の美容液から始めてみました♪
で、その効果のほどはというと、



軽めのあっさりしたクリームで、劇的な効果が!!というわけではありませんが、
しっとりもっちりする感じはあるので、エイジング予防的な気持ちで、希望を込めて使ってます(´∀`)ノ
でもでも、この「効く!」という気持ちはものすごく重要らしいですよー!!

無印の化粧品は、お手頃価格で揃えられて、
なかなか自分に時間もお金もかけられない子育て世代にもぴったりですよね♪

しかも評判のいいものもいろいろあって、愛用されてる方も多い!!
あとはクレンジングも、無印のものをいつもリピして使ってます(*´ω`*)ゞ



無印のスキンケアといえば、化粧水もすごーく人気がありますよね。
確かに、安くてたっぷりバシャバシャ使える!というのは効果がありそう!!
一度、試してみたいな~と思っていたら、

↓こんなコミュ発見♡

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)の化粧品♪へ
無印良品(MUJI)の化粧品♪

MUJIのスキンケアを実際に使われている方のレポが見られて、すごくわかりやすい!
ゆっくり熟読しようと思います(ノ´∀`*)

あと、すごく人気でいつもネットストア在庫なしの、
入浴剤詰め替え容器。。



これでちょっと白化したいな~と思っている場所があるので、
在庫のある店舗に行けたら、購入したいと思ってます(*´ω`*)ゞ



無印良品週間は、明日まで!
ネットストアなら、水曜の朝まで10%OFFでお買い物できます♪

  2016年9月30日(金)~10月11日(火)
  ※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時



皆さんが良品週間で買ったもの・オススメのもので賑わうこの期間が大好き♡
今日も見に行ってきまーすヾ(´∀`*)

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪