いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

カテゴリ: 未分類

無印で、コレを買いました♪ ポリプロピレンメイクボックスの、1/2サイズと、縦ハーフ 1/4サイズヾ(´∀`*) 無印のメイクボックスといえば。。 ダイソーの積み重ねボックスが、そっくりアイテムとして超有名ですよね(*´ω`*)ゞ 無印だと、サイズによって150円~450円

つづきを読む

広めのウッドデッキをとっている我が家です。 ウッドデッキ、経年劣化の度合いは?とか、お手入れはどうしてる?とか、 ときどき質問をいただくことがあるんですが、 普段のお手入れは特に何もなし!で、おおむねキレイに使えてはいるんですが、 築2年半頃から、 屋根

つづきを読む

九州地方の大きな地震。 報道を見て、大変驚きました。 倒壊した家屋、熊本城の被害、割れた高速道路。。 被害が大きい地域では犠牲になられた方もいらっしゃるとのこと、 心からご冥福をお祈りします。 小学生の頃、阪神淡路大震災を経験しました。 私が住んでいた地方は

つづきを読む

気付けばあっという間にもう12月! クリスマス、忘年会。。 パーティシーズンですね~ヾ(´∀`*)ノ そんなパーティや集まりにもぴったりの、 「マカロン詰め合わせセット」をお試しさせていただきました♪ 冷凍便で届きます♪ 個包装になっているので、食べたい分だ

つづきを読む

↑このページのトップヘ