いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

カテゴリ: お買い物

こんにちはー♡ 今日はとってもいいお天気ですが、もうすぐ雨の多くなる時期。。 長女は徒歩通園なので特に、梅雨に向けての準備もしっかりと! アウトレットシューズ outletshoesさんより、 キッズレインブーツをお試しさせていただきました♪ 無地と柄ありタイプ、

つづきを読む

ユニクロに行ってきました(*´∀`)ノ 感謝祭、盛り上がってますよねー! フィッティングもレジもすごい人でした!! 用事の合間に寄ったので、ちょっとしか見られなかったんですが。。 コレを買ってきましたヾ(´∀`*) ガールズの1分丈レギンス! 2枚セットで、790円→

つづきを読む

夏に向けての準備を少しずつ♪ 夜の肌寒さもなくなってきて、寝具も合い掛け布団から肌掛け布団に替えました。 子供たちは、毎日ふとんから飛び出していっていますが(笑) そんなこれからの季節にぴったりな、今治タオルのガーゼケット! 今回、コチラをお試しさせていた

つづきを読む

こんばんはー♪ どんどん気温が上がってきて、心地いい季節ってほんとにあっという間! 本格的に暑くなる前にと、最近はちょくちょくお弁当を持って出かけたりしています♪ かなーーり遅ればせながら(笑)、私、 今頃になって初めて作りました。おにぎらず! 初おに

つづきを読む

さっそく届きましたヾ(´∀`*) 私のお財布ポシェット♡ カラーはネイビーにしました♪ リボンのデザイン、甘すぎるかな?と思って悩んだりもしていたんですが、 落ち着いたネイビーなので甘くなりすぎずいい感じヾ(´∀`*)ノ 思っていたよりしっかりしていて、このお

つづきを読む

こんにちはー♪ 先日のおやつ。。 春にぴったり!なスイーツを、お試しさせていただきました゚+.゚(´▽`人) ワッフル・ケーキの店R.Lさんの、ワッフルのロールケーキですヾ(´∀`*) 春季限定の、いちご抹茶あずき♡ これ、カットすると。。 抹茶ワッフルの中に、

つづきを読む

最近のダイニング。。 新しくやって来た大物がひとつ。 前回のセールで購入した、リエンダーのハイチェアヾ(´∀`*)ノ カラーは、ナチュラルにしました♪ 素材はブナです。思っていたより白っぽい!というのが第一印象でしたが、まあよしとして(´∀`) ハイチェア

つづきを読む

こんにちはー♪ 夫も最初フェイクだと気づかなかったセリアのグリーン、 その後も、遊びに来た友達に、「えっフェイクなの!?」と言われています(ノ´∀`*)笑 やっぱりセリア、いい♡ まだ店頭にあるうちに、トイレ用に追加で買いに行きたーい! 100円shop*セリ

つづきを読む

こんにちはー♡ 長女と一緒に、おにぎりを作りました。 今日は、パンダちゃんおにぎり。。(ノ´∀`*) 長女の園や児童館のおにぎり教室に行ってから、 ときどきキャラおにぎりなどを作って楽しんだりしています♪ こちらは、長女作。。(´∀`)ノ 4歳、一緒にいろんなこと

つづきを読む

4月から幼稚園に入園する長女。。 先日、用品の受け取りがあったので、名前付けを進めてます(*´∀`)ノ 用意しておいた、お名前シールが活躍!! 一番の強敵、細かくて数の多い色鉛筆やクレヨン関係には、 特にありがたいですねーヾ(´∀`*)ノ お名前シール&アイ

つづきを読む

築3年ちょっとの、我が家のウッドデッキ。。 屋根のない雨ざらしになるところは、黒ずみなどが出てきて一度掃除したものの、 それ以外は特に目立った汚れや劣化もなく過ごせています♪ 最近は、ウッドデッキの一角に、修了式でもらってきたパンジー。 朝、水やりを

つづきを読む

4月から、いよいよ幼稚園に入園する長女(*´∀`)ノ 先月、制服の採寸&説明会があって、 来月の下旬にやっと制服や用品の引き渡し、そこからひとつひとつ名前付け。。 忙しくなりそう!! そんな時にぴったりのグッズを、お試しさせていただきました♪ お名前シール&アイ

つづきを読む

こないだニトリに行ったときに、見つけて買ってきたもの。。 黒のシリコン菜箸゚+.゚(´▽`人) 無印のシリコーン調理スプーンから始まって、黒のシンプルなツールに目覚めて゚+.゚(´▽`人) 菜箸も黒のシリコンタイプにしたいなと思って、vivやOXOをチェックしていたんです

つづきを読む

こんにちは♡ もうすぐ、次女の1歳の誕生日! 早かった。。ほんとに、あっという間だった~(。´Д⊂) しょっちゅう風邪をもらったり、手足口病に罹ったり、姉に泣かされたり。。と、 何かと不憫なところも多い次女ですが、たくましく育ってます♪ 写真やイベントが少

つづきを読む

最近買って、「買ってよかったー!!」というヒットアイテムがありまして。。 それは。。コレ! 毛玉取りクリーナーですヾ(´∀`*)ノ ニットやトレーナー、靴下など、 冬ものはどうしても毛玉がつくのが悩み。。(´・ω・`) ふわふわ系のニットには、毛玉取りブラシを使

つづきを読む

↑このページのトップヘ