いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

カテゴリ: お買い物

こんばんはー♡ ソファ周り、秋冬仕様のクッションカバーと、ウールブランケットを出してます(*´ω`*)ゞ ウールブランケットは、雑貨屋さんで見つけて購入したものなんですが、今年の冬で4年目かな? 毎年毎年、子供にわやくちゃにされてるんですが、毛玉も全くできず

つづきを読む

こんばんはー♡ 午後、このダイニング側の窓から入ってくる光の加減が変わってきて。。 我が家はこちらが西側になるので、冬になると午後に陽射しがのびてきて、 ダイニングテーブルにカーテンの影がスーッと映るようになって。 この様子を見て、冬がやってくるんだなあ

つづきを読む

こんばんはー♡ 秋の行楽シーズン、気候のいい時期って本当にあっという間に終わってしまうので、 今のうちに!と、9月~10月の週末は、お弁当を持ってよくお出かけしています♪ 少し大きい公園にお弁当を持って、一日ただひたすら遊んだりもヾ(´∀`*) この日は、から

つづきを読む

こないだ買ってみた、プチプラのブラウス。。 トレンドのテラコッタカラー(*´ω`*)ゞ 普段あまり選ばないカラーなんですが、プチプラなので試してみたら、なかなかよかった♡ 冬バージョンも出たみたいですねー! テーパードやワイドパンツと合わせて、前だけイン

つづきを読む

こんにちはー♡ 最近、ダイソーの300円コーナーで買ったもの。。 ハロウィン用の子供コスチューム♡ 来週、幼稚園で英語教室が主催のハロウィンパーティがあるのと、 幼稚園のお友達とも集まってパーティをする予定なので、調達してきましたヾ(´∀`*) これは、羽根と

つづきを読む

リビング続きの和室で、おもちゃを収納している、 無印のスタッキングシェルフ。。 少し見直したいと思うところがあって、今回の無印良品週間で、 オプションパーツのコの字棚や、ラタンバスケットなどを少し買い足したので、 中身を全部出しして、拭き掃除&整理をしま

つづきを読む

無印便。。あれこれ届いてます♪ 地味~に楽しみだったのが、秋の新商品のバウム♡ マロンとかぼちゃ(ノ´∀`*) 無印のバウムは、しっとりしていて大好き♡ 季節ごとにフレーバーが変わるのも、楽しいですよね♪ 無印おやつの中では、ぶどうのクッキーと首位を争うくら

つづきを読む

無印良品週間の初日にネットストアでポチした、 無印便が昨日さっそく届きました♪ 昨日は出かけたりしていたのでまだ開封しておらず。。 今日、開けたいと思います(*´ω`*)ゞ ネットストアといえば。。 良品週間の開始時にはネットストア在庫なしになっていた、 新商

つづきを読む

こんばんはー♪ 今日は、運動会だったという方も多いのでは♡ 天気予報が微妙でしたが、近所の小学校でも無事に運動会が開催されたようで、 風にのって放送が聞こえてきていました(*´ω`*)ゞ 運動会のお弁当を作られたお母さん、お疲れ様でした!! 私も、長女が入学

つづきを読む

9月になりましたが。。 リビングの飾り棚、まだまだブルー全開(笑) スタイリッシュなウェットティッシュケース、我が家はウォームグレー♡ 初日にポチした、はーとぼっくす工房さんの木製オブジェが、 思いのほか早く発送メールがあって、メール便で今日もう配送

つづきを読む

お気に入りの子供服ショップ、enchante petitさんで。。 前回の買い回りでポチしたカットソー、届いてます&使ってます♪ 姉妹で、色違い購入♡ 裾がチュールになっていて、その中にイミテーションの花びらが入っている、 なんともメルヘンなカットソーー゚+.゚(´▽`人

つづきを読む

最近、地味~に買ってよかったものがありまして。。 それは、コレヾ(´∀`*) スライド式アジャスターの、スワロフスキーパールネックレス♡ 8ミリor10ミリが選べて、私は8ミリにしました♪ シンプルな一粒パールのネックレスなんですが、 この留め具部分のボールを動

つづきを読む

こんばんはー♪ 幼稚園の夏休みを終えて、やっと通常運転開始! ひさしぶりの送り迎え、まだまだ暑くて、夏休み前の生活を一気に思い出しました(´∀`;A) 幼稚園の送り迎えの時は、廊下につけてある無印の「壁に付けられる家具・長押」に、 ポシェットと帽子を掛けて、サ

つづきを読む

我が家のリビング、 掃出し窓を出たところに、広めのウッドデッキをとっていて、 毎日ここで洗濯物を干したり、お布団を干したり、 気候のいい時にはテーブルを出してお昼ごはんを食べたり、活用しているのですが、 8月に入って、最近は連日、ここで水遊びが開催されてい

つづきを読む

こんばんはー♪ 始まる前は、どうなることやら!?と思っていた初めての夏休みですが、 お友達と遊んだり、親子で気ままにでかけたり、なかなか楽しく過ごしていますヾ(´∀`*)ノ 今年は幼稚園に入って、長女が私服を着る機会はどーんと減ったんですが、 夏休みはお出かけ

つづきを読む

↑このページのトップヘ