いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

カテゴリ: 無印良品

無印良品週間、始まりましたねー!ヾ(´∀`*)ノ   2016年3月11日(金)~4月4日(月)   ※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時 今回はひさしぶりの無印良品週間とあって、盛り上がってますね! ↓すでにお買い物レポも続々♪ MUJI 良

つづきを読む

無印良品週間の日程、出ましたねー!ヾ(´∀`*)ノ   2016年3月11日(金)~4月4日(月)   ※ネットストアは2016年3月11日(金)午前10時~4月5日(火)午前10時 前回の12月以来、ひさしぶりの無印良品週間ということもあって、 すでに賑わってきてます♡ 見てると、わ

つづきを読む

私、今月、お誕生日月なので。。 無印のお誕生日ポイントをもらうために、忘れずお買い物ー(*´∀`)ノ お誕生日ポイント、去年までは自動的に付与されていたのが、 今はちょっと制度が変わって、 「お誕生月中のお買い物で、翌月7日頃に、MUJIショッピングポイント500円分

つづきを読む

お正月休み、夫の実家で過ごしたあと、私の実家で過ごしています♪ 義弟夫婦もやってきて、みんなでおせちを囲んだり、お雑煮を食べたり、すごろくをしたり。。 今年は次女も増えて、さらに賑やかなお正月になりました♪ 昨日は5年ぶりの同窓会があって。。 みんなそれぞ

つづきを読む

無印良品週間、あと数日ですね(*´∀`)ノ゙   2015年11月20日(金)~12月1日(火)   ※ネットストアは2015年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時 次はおそらく春までないので、買い忘れのないようにしっかりチェック♪ トラコミュも賑わってますね(ノ´∀`*

つづきを読む

お買い物のついでがあったので、 ちょこっと無印の店舗に寄ってきましたヾ(´∀`*)ノ が。。 買おうと思っていた詰替容器が、たまたま在庫なしーーΣ(´□`ノ)ノ 調べてから行けよ、っていう。。(´□`) で、ちょこっとだけお買い物してきたのが。。 地味ですが。。はさみ(

つづきを読む

無印良品週間、始まりましたねーヾ(´∀`*)ノ   2015年11月20日(金)~12月1日(火)   ※ネットストアは2015年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時 いくつか買いたいものがあったので、 無印良品週間までお買い物かごに入れてあたためていました(ノ´∀`*)

つづきを読む

無印良品週間の日程、出ましたねーヾ(´∀`*)ノ   2015年11月20日(金)~12月1日(火)   ※ネットストアは2015年11月20日(金)午前8時~12月2日(水)午前10時 トラコミュもすでに盛り上がってきてますね! 次はおそらく春までないので、しっかりチェックして楽しみ

つづきを読む

無印便、届いてます(*´∀`)ノ゙ ファイルボックスたち。。 いつものホワイトグレーの、10cmと15cmをそれぞれ♪ キッチンの収納をはじめ、リビング、洗面所、トイレ。。と、 家中のあちこちで愛用している万能アイテムのファイルボックス♪ 今回は新たに、 玄関で使って

つづきを読む

無印良品週間、スタートしましたねヾ(´∀`*)ノ   2015年10月2日(金)~10月13日(火)   ※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時 さっそくネットストアでお買い物しました♪ かさばるものも買いたいときは、ネットストアがほんとに便

つづきを読む

無印良品週間の日程、出ましたねヾ(´∀`*)ノ   2015年10月2日(金)~10月13日(火)   ※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時 6月以来、約4ヵ月ぶりの無印良品週間♪ ひさびさの開催なので、トラコミュもすでに盛り上がってきてます

つづきを読む

もうすぐ期限を迎える無印のショッピングポイントが少しあったので、 お買い物に行ってきました(*´∀`)ノ゙ まずは、コレ♪ 初購入の、ワイヤーバスケットです。 無印良品で買ったもの♪ サイズ展開がいくつかありますが、 買ってきたのは一番小さいサイズ(*´∀`)ノ゙

つづきを読む

いつぞやの無印良品週間で購入して、 そのまま長らく放置してしまっていたんですが。。 やっと、着手しました。 「壁に付けられる家具・長押」です。 初のライトグレー(*´∀`)ノ゙ やっぱり好き MUJI 無印良品 名前は「ライトグレー」だけど、ほとんど白!なカラー

つづきを読む

お買い物マラソン&無印良品週間が一気に終わりまして。。 荷物がいろいろ届いてます♪ 無印便の、第2弾も届きましたヾ(´∀`*) 去年から気になっていた、「ソーダガラス ボウル・大」。 23cm、けっこう大きいです。 おそうめんを入れたり、たっぷりサラダを盛ったりす

つづきを読む

無印良品週間。。ヾ(´∀`*) ネットストアで、第2弾のお買い物をしました♪ * 壁に付けられる家具・ミラー・中・タモ材/ナチュラル * 玄関に設置する姿見として検討していたコチラ。 仲良くしていただいているブロガーさん、roseさんが、 使用感やサイズ感などを詳

つづきを読む

↑このページのトップヘ