いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

カテゴリ: 無印良品

無印の大人気商品のひとつ、入浴剤・バスソルト詰替容器!少し前に、キッチンで使う食洗機用洗剤と重曹をこれに詰め替えてみて、公式には「用途以外で使用しないでください」となっているので、自己責任ですが。。しばらく試してみてその後、これがなかなか使いやすくて、こ

つづきを読む

リビングに置いているキャビネット。建売の我が家、リビングに造り付けの収納がないので、ここがメインのリビング収納です(*´ω`*)ゞキャビネットは堀田木工所のもの、ベルメゾンでセット購入して並べてます♪  ここの左端の扉の中を、少し前にやっと整理しまして。。実

つづきを読む

ちょっとお知らせです♪このたび、「アイリス収納・インテリアドットコム」さんにて、新しくコラムを連載させていただくことになりました!各回ごとにモノや季節をテーマとして、それぞれの収納や、暮らしのアイデアなどをご紹介させていただくという内容です♪第一回のテー

つづきを読む

10年ぶり!?くらい久しぶりに、新しいキーホルダーにしました。リサラーソンのアザラシ♡定番のマイキーやライオンもいいなと思いましたが。。♡この。。のほほーんとした顔と、でっぷり感に惹かれて(*ノ∀`*)さっそく鍵につけて、愛用してます♡毎日使うものだから、やっぱ

つづきを読む

こんにちはー♪すでに何度かリビングの写真に写りこんでいたりもしたんですが(´∀`;A)、子供部屋の無印スタッキングシェルフに、パーツを追加して1段増やしました♪ビフォーは、5マス×2段のこんな感じで、絵本やおもちゃを収納していたんですが、この上にもう1段、左の腰

つづきを読む

無印の初売りに行ってきましたヾ(´∀`*)ノでもやっぱり、早い時間には行けなかったので、福缶はゲットならず。。(。´Д⊂) 周りの店舗も初売りセールですごい人、人、人!!人気の福袋のある店舗は、「完売」の文字が並んでいたり。。で、無印では買いに行きたいと思ってい

つづきを読む

ネットストアで注文していた無印便、届きました♪ 子供部屋で愛用している、この色鉛筆(*´ω`*)ゞ 筒入りなので、小さな子供デスクでも場所を取らずにおけるのがすごーく良くて♪ ただ、これ。。 鉛筆に色のなまえが書いていなくて、色の番号が振ってあるだけなの

つづきを読む

次女1歳、まだまだいたずら盛りですが。。 「今年はツリー出せるかな?」と楽しみにしていた長女と一緒に飾りたくて、 プチプラで&おもちゃにされても大丈夫なオーナメントがあったらいいな~と思って、 セリアに行ってみたら。。ありました♡ ニットの手袋オーナメント゚゚

つづきを読む

無印良品週間! はじまりましたねー!ヾ(´∀`*)ノ さっそく、まずはネットストアで第一弾のお買い物をしました♪ 第一弾でまず購入したものは、大物から! 先日の記事で「検討中です」と言っていたものを決めましたヾ(´∀`*)ノ * スタッキングシェルフ・追加3段 *

つづきを読む

そろそろかな?と楽しみにしていた、無印良品週間! 告知、出ましたねー!ヾ(´∀`*)ノ   2016年11月18日(金)~11月28日(月)   ※ネットストアは2016年11月18日(金)午前10時~11月29日(火)午前10時 良品週間は、今週金曜日から! というわけで、お買い物計画を

つづきを読む

無印の店舗で、コレを購入してきました♪ すごく人気で、ネットストアではしょっちゅう在庫なしになっている、 入浴剤・バスソルト用詰替容器ヾ(´∀`*) これを、2つ買ってきまして。。 入れたいと思っていたのは、重曹と、食洗機用の粉末洗剤です♪ ※「無印の入浴剤以

つづきを読む

こんにちはー♡ 良品週間で購入した、秋の新商品のマロンバウムヾ(´∀`*) 子供が寝ている隙の自分時間にひっそりと(笑) 秋冬になると手に取りたくなる、モノトーン基調のムーミンマグ♡    シンプルで&ちょこっとスイーツや取り皿に使いやすくて、一番重宝して

つづきを読む

賑わっています、無印良品週間♪ 良品週間前から、店舗に見に行きたいと思っていたものがありまして、 やっと行ってきましたヾ(´∀`*) お目当ては、コレ♡ 「デジタルタイマー時計」です。 アナログタイプとも迷ったんですが。。 8cm×3.6cmの、手のひらサイズの小さ

つづきを読む

こんにちはー♡ 無印良品週間、始まりましたね!! 6月の開催以来、ひさびさの良品週間とあって、 たのしみにされていた方も多いのでは♡ 私も、さっそくネットストアでお買い物したので、 初日のお買い物報告をしたいと思いますヾ(´∀`*)ノ * 歯ブラシ フラットタ

つづきを読む

いよいよ!今週金曜日から、無印良品週間ですねーヾ(´∀`*)ノ   2016年9月30日(金)~10月11日(火)   ※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時 6月の開催以来、ひさびさの無印良品週間!! 今回は特に、楽しみにされていた方も多いの

つづきを読む

↑このページのトップヘ