いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

カテゴリ: お洋服

メリークリスマス!ヾ(´∀`*)ノ 皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか♡ そして世のお父さん&お母さん、サンタさん代行お疲れ様でした! 我が家も、滞りなく任務完了。。(´∀`)ノ イブの昨日、家族でクリスマスパーティをしました♪ ブロガーさんたちの素晴

つづきを読む

ちょっとずつ進めている、秋冬じたく。。 先日、私のクローゼットの衣替えをして、 それから子供服のほうも、秋冬ものにシフト(*´∀`)ノ こないだ買ったプチプラカーデ、届いてます♪ カラー豊富ですっごい悩んだけど、チャコール(ノ´∀`*) コレです♡ チャコール

つづきを読む

私、もうかれこれ10年以上、ずっとファッションが趣味でした。 毎シーズン、ショップで服を買って。。 でも、時とともに、だんだん合わなくなる服も出てきます。 まず、丈が短めのスカートやワンピース。。それから甘いテイストのもの。。 ちょこちょこ処分したりもしてき

つづきを読む

イーザッカ便、届きました♪ 前回のお買い物マラソンでポチして、かなり楽しみにしていたモノ。。 予約商品だったので少し待ちましたが、やっと到着(*´∀`)ノ゙ 一番楽しみにしていたのは、コレ! *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* メッシュのきらきらパンプスです。 さ

つづきを読む

前回、ユニクロで冬支度をした話を書きましたが…   ⇒「ユニクロのヒートテックフリースと、裏ボアパンツで冬支度」 その時もらった500円クーポンを使うべく、 またまたユニクロに行ってきました。 そこでムーミンのフリースセットを発見して、 かわいかったので購入し

つづきを読む

最近、ますます寒くなってきました。 ここは前に住んでいたところよりも寒いので、 去年までの部屋着では耐えられなさそうです。 というわけで、ここ最近、 ユニクロのフラッフィーフリースや、 GUのあったかVネック&レギンスを買い足してました。   ⇒「ユニクロのフ

つづきを読む

以前の記事で、GUのレギンスがかわいいお話をしましたが…   ⇒「パントリー事件と、GUのレギンスがアツかった件 」 その時に気になっていると言っていた、 「あったかスタイル」シリーズを買いました! 「あったかプリントVネック」と 「あったかプリントレギンス」で

つづきを読む

先日の記事で部屋着について書きましたが…   ⇒「パントリー事件と、GUのレギンスがアツかった件 」 朝晩がいよいよ寒くなってきたので、冬用の部屋着を買い足しました。 ユニクロの「フラッフィーフリースフルジップジャケット」です。 コチラは「フラッフィーフリ

つづきを読む

この春スニーカーが流行って、 初めてタウン用のスニーカーを買いました(ノ´∀`*) 今まではヒール派だったので、 スニーカーには全く興味がなかったんですが。 ワンピ×スニーカーや、 ショーパン×スニーカーのスタイリングを雑誌で見て、 これは使えるかも~と春に3足

つづきを読む

日々これ勉強…とばかりに、 早朝や子どもの昼寝中などの空き時間に、 おしゃれインテリアブログを見ているまどなおです。 昨日はこんな記事を発見。 「私は、台所にパントリーは必須だと思っています。」 必須!必須って!! 便利なのはわかってますよ! 私だって欲しい

つづきを読む

今日は、秋物第三号のご紹介です。 去年くらいからですかね? 結構出てますよね、セットアップ。 私、セットアップに目がないんです! だから、仕事で外勤の時だけ着ていたスーツも好きでした。 あのちょっと特別感のようなものが好きなんですよね。 数年前だとセットアッ

つづきを読む

今日は、秋物第二号のご紹介です。 NOLLEY'Sで、ファースヌードを買いました。 ファーのスヌード、去年も気になっていたんですが、 去年はミンクのストールを買ったので、見送ったんです。 でもやっぱりファーが大好きで、今年買ってしまいました! こちらは3色展開にな

つづきを読む

今日は、お洋服のお話をさせてください。 私は学生の頃からお洋服が大好きでした。 就職活動の時、アパレルに行くか真剣に悩んだほどです。 最終的には、専門だったコンピューター系に行ったんですけれど。 でもその後もお洋服への愛は冷めず、 飽きっぽい私が好きでい続けて

つづきを読む

↑このページのトップヘ