ちょっと遅ればせながら(?)ですが。。
キャンドゥで見つけて買ってきました。コレ(*´∀`)ノ



ウォーターボトル♡

中には飲み口パーツもついてます。



ウォーターボトルの何がいいって、この広口がいいですよねヾ(´∀`*)ノ
ペットボトルと違って、スポンジをぐいっと入れて洗えるのが!!



ちょっと外出の時は、ペットボトルにお茶を入れて持って行くことが多かったんですが、
これからは、洗いやすくて便利なウォーターボトル、愛用したいと思います♡

ボトル類の収納は、キッチンに無印のファイルボックスでヾ(´∀`*)



ペットボトルなどって、洗ってついついストックしちゃったりしてたんですが。。
ここに入るだけ、と決めてからはスッキリ♪



で、これを、キッチンの吊り戸棚に(*´∀`)ノ
他に、お弁当グッズや、キッチン用品のストックなどを入れたファイルボックスと一緒に、
ずらっと並べて置いてます♪



↓キッチン収納のことなら、こちらもすごーく参考になります♡

にほんブログ村 トラコミュ これは便利 「キッチン収納術」へ
これは便利 「キッチン収納術」

キャンドゥのボトルは、ほどよい大きさの350mlサイズヾ(´∀`*)
ミニトートにポンと入れて、児童館や公園などちょこっと外出にぴったり♪



マリメッコのベロニカ、今季の限定カラーもかわいい!!

  

話題になってたセリアのボトルは500mlなんですよね!
水分補給の多くなるこれからの季節に、500mlも欲しいヾ(´∀`*)ノ
店頭でお目にかかれたことないけど。。

セリアで話題の手描きシリーズ、新商品のランチパックやワックスペーパーも、
ブロガーさんがおしゃれに紹介されててすごーく気になってます!
セリア、行きたいーー♡

にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


さて。。
今週の金曜日から、無印良品週間だそうですねーヾ(´∀`*)ノ

そんな無印良品週間を前に、ひとつ購入してきたものが♡



「オーガニックコットンUVカットボーダー半袖Tシャツ」です♪
今、期間限定価格で、2,980円→2,480円になっていてヾ(´∀`*)ノ

無印の服を買うのは初めてだったんですが、
最近、オシャレなブロガーさんが紹介されているのをよく見かけて、気になっていて!

無印のTシャツ、いくつか種類もあるんですが、
コチラは横に広いネックラインと、短めの着丈が特徴のタイプ♪



ボーダーTシャツと言えば、テロTで超有名なOVoVOさんのコレも、
着やすくて&ラインがキレイで、すごーく気に入ってるんですが、
テロ素材&長め着丈で、体型カバーにぴったり♡



この無印のボーダーTは、短めの着丈なので、ガウチョやスカートに合わせるのにぴったり!
+スカーフしたりして、今年らしいボーダーコーデ、楽しみたいと思います♡



ハンガーは、型崩れしない&ズリ落ちない!で、ほんとに優秀なmawaを愛用♡



この夏は、フレアスカート&ガウチョが気になります♡

  

無印良品週間の前日、6月9日(木)までの期間限定で500円OFF!なので、
10%OFFになる無印良品週間よりもお安く買えましたヾ(´∀`*)ノ
こういうの、すごーく得した気分(笑)

カタチもキレイで、生地もしっかりしていて!
初購入のMUJI服でしたが、なかなかよかったです♡



無印、シャツやデニムなど、他にも評判がいい服もいろいろありますよね!
良品週間、いくつか購入予定のものがあるんですが、服もチェックしようかな(ノ´∀`*)
無印のデニム、すごくいいらしいですねー!

    

MUJIの服、おしゃれブロガーさんのオススメ&着こなしを参考に♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


良品週間、夏のおいしいものも気になる(ノ´∀`*)
特にパスタソースは、去年試しておいしかったので今年も購入しようかな♪

2831    


もうすぐ始まる、良品週間♡
お買い物計画やオススメのものをまずはチェックヾ(´∀`*)
盛りあがってきましたねー!

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪