ユニクロに行ってきました(*´∀`)ノ

感謝祭、盛り上がってますよねー!
フィッティングもレジもすごい人でした!!

用事の合間に寄ったので、ちょっとしか見られなかったんですが。。
コレを買ってきましたヾ(´∀`*) ガールズの1分丈レギンス!



2枚セットで、790円→390円でした♪

幼稚園の制服スカートの下に履くカバーパンツ、
以前購入したものが、なんだかフィットしなくてパンツが見えてしまったりしてΣ(´□`;;)

ユニクロの1分丈レギンスはお友達が履いていたんですが、
確かにすごくフィット感があって&生地もしっかりしていて透け感もなし!
これで1枚195円は優秀ー!ヾ(´∀`*)ノ

ちょうど欲しかったものが半額で買えて、ラッキーでした♡



他にも見たいものがいろいろあったんですが、時間がなくて断念(´Д`)
最終日の明日、近くのユニクロに改めて行ってみようと思ってます!

皆さんの戦利品レポで盛り上がってます(ノ´∀`*)
半額や大幅値下げアイテムもいっぱいなので、チェックしてから行ってきます♡
私は、目玉商品のリネンシャツが気になる♡

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!


さて。。お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ



ポチレポ続々!
まだまだ盛り上がってます♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


私も引き続きの、お買い物レポです(*´∀`)ノ


★8店舗目★

私のヘアワックスをポチ♪



いつもお世話になっている美容師さんオススメで、
最近はずっと、ニゼルのコレです(*´∀`)ノ

ミディアムヘアにコテ巻きで、このやわらかワックスで仕上げてます♪

気温が上がってきて、髪をくくってないと暑くなってきたので。。(´Д`)
夏のかんたんアップスタイルにあると便利な、ヘアゴムも気になってます♡

  

少し前の話ですが。。「くるりんぱ」を知った時は感激しました!!考えた人、エラすぎる!!
朝、とにかくバタバタなので、ママにはかんたん&かわいいが一番!

ここで研究します゚+.゚(´∀`人)

にほんブログ村 トラコミュ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*


★9店舗目★

すごーくかわいいものを見つけて。。(ノ´∀`*)
キャンディブルマ!!次女用に♡



近所のかわいい雑貨屋さんで見つけて、一目惚れ!!
ネットで見たら他の絵柄もいろいろあって、このチェリーのレッドに決めました♡

ブルマ、長ーく使えてかわいいので、大好きヾ(´∀`*)ノ
お出かけコーデに、Tシャツやロンパースを合わせて使いたいです♪

にほんブログ村 トラコミュ ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!へ
ベビちゃんのおしゃれだーいすき!!


★10店舗目★

父の日のプレゼントに、コレを♪



今年は、お肉にしてみました(*´∀`)ノ
お手頃価格ですがレビューもなかなかよさそうなので♡

プレゼント、皆さんは何にされたのかな~(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 父の日にあげるプレゼントはどうする?へ
父の日にあげるプレゼントはどうする?


というわけで、ひとまず完走ですヾ(´∀`*)ノ

あとは、長女の夏サンダルも検討中なんですが。。
とにかく履き心地よさそう!な、ニューバランスのアクアシューズにするか、
ブルーかわいい♡



去年買ってすごく愛用していたクロックスのシャイナをサイズアップで買うか、
まだしばらく悩み中です(´∀`)



去年はシルバーを購入して、キラキラかわいくて&どんなコーデにも合わせやすくて♡
リボンのジビッツをつけて、長女お気に入りのキラキラ靴でした(ノ´∀`*)



コレのマルチ×ブラック♡



シルバー×マルチの組み合わせは、何色の服を持ってきても合うので、
とにかくコーデしやすくて、とってもおすすめー゚+.゚(´▽`人)♡

にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


ストレッチパンツといえば!の、デビロックストアさん、
夏にぴったりのハーフ丈がマラソン価格♪



定番のフルレングスタイプや、半袖ロゴT各種も、
マラソン価格&お得なクーポンありです♪

      

子供服は、買い回りで安くなることが多いので、
しっかりチェックしてお得にお買い物してます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


そして。。コチラのショップで、
クチポール各種が、限定価格でお安くなっていてΣ(´□`ノ)ノ

    

我が家にあるブラックのクチポールは、デザートサイズなので。。
ディナーサイズも買い足したいなあと思っていたり(ノ´∀`*)



取り皿としても使いやすい、コレのソーサー♡



こないだ新しく仲間入りしたホワイトも、
予想以上にすごーーくステキだったので、いつかもう1組揃えたいなあと思っています♡
コチラはディナーサイズ♪



でもホワイトは、今在庫あるのスプーンだけ。。(´・ω・`)



びっくりの特別価格になってた時に1枚だけ購入したeevaも、
いつか機会があったら買い足したい。。(´∀`) 定価じゃ手がでないけど。。汗



↓北欧モノのセール情報なら、断然コチラで♡

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


紫外線の気になる季節、ヘアケアもしっかりしたい!!
ブロガーさんに人気のトリートメント、試してみようかな♡



ビーフンのセットが、今夜タイムセール!
この価格はお得ー!ヾ(´∀`*)ノ



いろんなブロガーさんがオススメされてるみそ漬け、
確かに納得のおいしさでした!!またリピしたい(ノ´∀`*)♡




お買い物上手なブロガーさんの買われたものもチェック♡
いつも参考にしていますヾ(´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


お得なマラソン情報はこちらから♡

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪