無印のショッピングポイントがあったので、
ちょこっと店舗にお買い物に行ってきました(*´∀`)ノ゙

無印の紙袋も、クリスマス仕様♡



で、買ってきたものは。。
プチプラの小物をちまちまと。



薬を入れている引き出しをきちんと整理したくて、
ポリプロピレンシリーズの「ピル・ピアスケース」と「小型石鹸ケース」を。



この「小型石鹸ケース」は初めて購入したんですが、64×52×20mm、
大きすぎず小さすぎず、ちょっとしたものの整理にすごく使いやすそうな大きさ!

今回は、薬の整理に使いたくて購入しましたが、
他の場所でも活躍しそうな予感!いろいろ入れて試してみたいと思います(ノ´∀`*)

それから、スチール仕切板。
子供部屋の収納見直し中で、ミニサイズの絵本の整理に使いたくて。。これも初購入♪



アクリルの仕切板は持っているんですが、小さいサイズは軽くてズレやすくて(´・ω・`)
このスチール仕切板は、どっしり重いのでしっかり支えてくれそうな予感!

それと、メイクボックスの1/4横ハーフ。
メイクボックスシリーズは、DAISOのそっくりアイテムの方を主に使っているんですが、
この大きさはDAISOにないような。。



深さが半分なので、浅い引き出しでトレー的にも使えて便利なサイズです♡
これも、細かいおもちゃが増えてきた4歳長女のおもちゃ整理に投入予定!

ショッピングポイントを使って、200円ちょっとでお買い物できました(ノ´∀`*)
お値段の張るものは無印良品週間で買って、プチプラものは溜まったポイントで♡
お得にお買い物を楽しみたいですね~♡

無印で皆さんが買われたものを見るのも楽しみ♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


さて。。
楽天大感謝祭ヾ(´∀`*)ノ



ブロガーさんたちのお買い物レポも続々!
楽しく拝見しています♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


私も、期間限定ポイントが入ったので、追加のお買い物をいくつか♪

今回の期間限定ポイント、予想以上に多くてびっくり!!
いくつかのキャンペーンの分が、今回はまとめて入ったみたいですね!
これ絶対、楽天さんの狙いだよね。。と思いつつ。。(´∀`;A)

先月の全国巡礼キャンペーンに参加された方は、
ポイント期限がすごく短いので、失効しないように要注意です!
私、うっかり大量にポイント失効して悲しい思いをしたことがあるんですーー(。´Д⊂)

そんな期間限定ポイントで買ったものは(´∀`)ノ


★5店舗目★

お米をポチヾ(´∀`*)
ああ、現実的。。笑




★6店舗目★

ひさびさにビーフン。
冷凍庫にあると、すぐに食べられて便利です(ノ´∀`*)




★7店舗目★

それと、気になっていたものも買いました(*´∀`)ノ゙

もちはだ楽天市場店さんで、あったか靴下をポチ!



裏起毛になっていてすごくあったかいらしくて。。(ノ´∀`*)
レビュー多数&評価もよくて、「スリッパがいらない」というレビューも!

足元の冷え対策に悩んでいて、いいものがないか探していたので。。
今年の冬はこれで乗り切りたいですヾ(´∀`*)ノ

私のタイツやら、長女のトレーナーやパンツやら。。
最近は、裏起毛グッズのお買い物がすごく多い気がします(´∀`)笑

    


それと、1000円未満なので店舗数カウントはされませんが、
トゥシェさんのビッグフェイスタオルを、タイムセールでポチしました♪

家族のバスタオルとして使っているコチラを、
新年に向けて新調したいので、買い回りでお得に購入です(ノ´∀`*)

タイムセールは終わっちゃいましたが、買い回り中は特別価格クーポンありです♪




気になっていたものといえば、人気のチョコも。。
期間限定ポイント入ったしなあと悩み中です(ノ´∀`*)



スイーツといえば。。
こないだポチした抹茶バウム、届きました♡



21cmのティーマに載せてこの大きさ!
高さもしっかり4cmあって、これで882円ってお値打ち!ヾ(´∀`*)ノ



抹茶の味もしっかりしていて、おいしかったです♡
レビューでも人気なのが、納得!



きちんと箱入りだし、包装や熨斗にも対応してくれるようなので、
手みやげやプレゼントにも、また機会があったら利用しようかな~(ノ´∀`*)

ふるさと割クーポンで1260円→882円です♪





お買い物上手なブロガーさんたちの買われたものを拝見♡

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


「2015年買ってよかったもの」をいろんなブロガーさんが書かれてますね!
見ててすごく楽しいこの特集、お買い物の参考にも♡

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪