ちょっとずつ進めている、秋冬じたく。。

先日、私のクローゼットの衣替えをして、
それから子供服のほうも、秋冬ものにシフト(*´∀`)ノ

こないだ買ったプチプラカーデ、届いてます♪

1891

カラー豊富ですっごい悩んだけど、チャコール(ノ´∀`*)

コレです♡



チャコール、すっごい使いやすい♡
モノトーンコーデにも、色を添えても、GOOD!よかったヾ(´∀`*)ノ

1890

スカートと白ブラウスはenchante petitさんで。おしゃれなデザインものがたくさん♡
レギンスは、スモーキーカラー&コーデュロイ風が秋冬らしくてお気に入り!


  

細めリブ&細身のデザインで、プチプラなのにシルエットもなかなか!
今の時期の体温調節にちょうどいい生地感で、さっそく重宝しています♪

ネットでお買い物は、たまにイメージと違うことなんかもあって難しいですが。。
今回は当たりヾ(´∀`*)ノレビューやクチコミ、いつも参考にしてます♡

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


子供服は、リビング続きの和室の。。

1900

押し入れの中に置いています。
無印のPP収納ケースの、小さいサイズを4段使用(*´∀`)ノ
肌着類、アウター、トップス、ボトムス、と分類して入れています。

1901

すき間に立てかけてるのは折り畳みテーブル。
お友達とお絵かきしたり、デッキでごはんを食べたり、何かと活躍しています♪




このPPケース、2階のクローゼットにも同じように4段置いて、オフシーズン服はそこに。
衣替えは、引き出しごとスポッと入れ替えるだけなので、楽々です♪

よくある衣装ケースよりも小さめなのでコンパクトに置けて、
幅&高さも、子供服を収めるのに無駄がでないサイズなのもいいところ(ノ´∀`*)

1144

無印のPPケースの活用例、いろいろ♡

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納


届いたものといえば、私のデニムもヾ(´∀`*)

1892

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

ランキング一位!の、有名なストレッチデニム!
レビューもいいので楽しみにしてました♡

コレ!カラーはウォッシュブルーにしました♪



レビュー通り、ほんとにストレッチがきいててすっごく楽~ヾ(´∀`*)ノ
屈伸も軽々いけちゃいます♪

子育て中、やっぱりストレッチパンツが動きやすくてとにかく快適ヾ(´∀`*)ノ
デニムシャツと合わせてデニムonデニムコーデも好き♡

1893

ヘビロテのデニムシャツ♪
あっ。。このモデルさんもデニムonデニムだ(´∀`)





秋冬ファッション、おしゃれママブロガーさんはどんなコーデ?

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


そして、リビングの方は。。

1899

ソファにブランケットを出しました。
出した途端また気温が高い日が続いて、全然使ってないけど。。

1897

ツイードミルのウールブランケットヾ(´∀`*)
いろんなカラーがあるんですが、我が家のはパープル混じりの淡めカラー♪

1898

雑貨屋さんでもちょくちょく見かけます(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪


ちょっとずつ、秋冬じたく、進んできましたヾ(´∀`*)

1900



ブロガーさんたちも、秋冬インテリアにシフト中。。
秋冬インテリアの参考に♪

にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え


秋冬に向けてのステキなインテリアやアイデアがいっぱいです♡

にほんブログ村 トラコミュ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。




↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪