無印良品週間、スタートしましたねヾ(´∀`*)ノ

  2015年10月2日(金)~10月13日(火)
  ※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時


さっそくネットストアでお買い物しました♪
かさばるものも買いたいときは、ネットストアがほんとに便利ヾ(´∀`*)ノ
あとのゴミがすごいけど。。汗

では、お買い物レポです♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


* 発泡ウレタン石けん置き・取替用スポンジ *


  

いつもの愛用品♪
キッチンで石けんを置くのに使っています。

1091

水切れがよく、石けんがやわやわにならずに最後まで使えて、
ツルッと滑らず手に取りやすいのもGOOD!なお気に入りです(ノ´∀`*)



* 歯ブラシ フラットタイプ *


  1377  1378

これも、いつもの愛用品(*´∀`)ノ゙
無印の歯ブラシはほんとにシンプルなので、出しっぱなしでも見た目スッキリ♪

以前は洗面台の上に置いていた歯ブラシですが、
こないだミラー裏収納に移動させたので、これじゃなくてもよくなったんですが。。(´∀`)

1786a

壁につけられるはみがきコップ、これに替えてすごくよかった♪



扉を開けた時にも、やっぱりこの歯ブラシだと見た目スッキリ♪
すっかり我が家の定番になったアイテムです(ノ´∀`*)

1788

ここで使っている、同じく無印の歯ブラシスタンドもお気に入り♪
これは人気アイテムですよね!

ちょっとペンを立てておいたり、玄関で印鑑を置くのに使ったり、
歯ブラシスタンド以外の用途にもいろいろ使えるので、また買い足そうかな?

1219

まるっとした形もかわいくて。。LOVEです(ノ´∀`*)



* ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ *
* ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド *


        


ホワイトグレーのファイルボックスは、
無印良品週間の時はいつもネットストアで品薄になるので、早めに購入♪

幅15cmのワイドの方は特に、在庫なしになってしまうことも多いので、
ネットストアで購入予定の方は早めがオススメです(*´∀`)ノ゙

これ、店舗で買うとかさばって運ぶのも大変なので。。
最近はもっぱらネットストアで楽々購入しています♪

1214

リビング、キッチン、洗面所。。
家中のあちこちで活躍中のコレ、また新たに使いたい場所ができたので、追加!

届いて収納改善がうまくいったら、また記事にしたいと思います(*´∀`)ノ゙



* ポリプロピレンデスク内整理トレー3 *
* ポリプロピレンデスク内整理トレー用仕切板 トレー3用 *


  1821

入れたいものに合わせて細かく仕切って整理できる、お気に入りのコレ♪
仕切り板も一緒に追加購入です。

この整理トレーは、2段・3段と重ねられて、
仕切り板を追加することもできるところがまた最強!ヾ(´∀`*)ノ

我が家のカオスだった引き出しを。。

0692

すっきり変身!させた、実力の持ち主です(ノ´∀`*)

0686

今回また、残っているカオスな引き出しの整理に使おうと思って追加購入♪
こちらもまた記事にしたいと思いますヾ(´∀`*)



* かかと滑り止め付き 綿混浅履きフットカバー *


  1814

こないだ購入してみて、ウワサどおりほんとに脱げなかったのでリピヾ(´∀`*)ノ
今回は、秋冬の靴に合わせて黒を♪

最初に購入したベージュも何かと使いやすいので、
ベージュと黒を合わせて3足セットにして購入しました(*´∀`)ノ゙
3足セット1000円→900円♪

このフットカバー、フィットして脱げないのにしっかり浅履きなのもGOODでした♪
指の付け根が見えるくらいで、浅めのパンプスでも見えることなく隠れてよかった!

1415



* 横ブレしにくいフック小3個 *


  

コレは初購入!

「横ブレしにくいS字フック」とともに、前からちょっと気になっていたものの、
購入には至らずだったんですが。。

このフックが、「壁に付けられる家具・長押」にピッタリ!だと聞いて(`・ω・´)

1079

廊下に設置した「壁に付けられる家具・長押」、
今は100均で買った普通のS字フックを使ってカバンなどを掛けているんですが。。

1500

ちょっとカタカタしたりするので、
「横ブレしにくいフック」に替えてみたいと思います♪

謳い文句の「横ブレしにくい」というのも、どんな感じか気になる。。(ノ´∀`*)



* キャラメルとマロンのプチスコーン *


  1819

そして。。秋おやつ(ノ´∀`*)
キャラメルとマロンってすごく惹かれて。。購入♪

無印のスコーンは、
プチサイズだからティータイムにも気軽に食べられて好き(´ω`*)



* 栗とメイプルのマフィン *


  

また栗。。(ノ´∀`*)

栗のおやつって大好きなので、ついつい。。(ノ´∀`*)



* キャラメルとさつまいものパウンドケーキ *


  1823

秋おやつ、連発ですが。。笑

いもくりなんきん、やっぱり惹かれちゃいます♡
秋は魅力がいっぱい♡

やばいなあ。。運動もしなきゃ。。(´∀`)

にほんブログ村 トラコミュ 食欲の秋へ
食欲の秋


* 蜜がけコーン *

  

コレ、初購入なんですが。。

「食べだしたら止まらない!」という話を聞きまして。。(ノ´∀`*)
すっごく気になって、今回、試しに購入♪

情報の出どころはココ↓(ノ´∀`*)
他にも、知らなかった掘り出し物が見つかるかも?

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


かさばるものもあったので、まずはネットストアで購入しましたが、
期間中には店舗にも行きたいな~と思っています(ノ´∀`*)



さて、お友達が貸してくれた、すごく人気のコレ。。
帯の文言が、なんとも魅力的。。(´∀`)

1748

最新刊は5ですね(´∀`)ノ




最近、ちょいちょい作ってみているんですが、
確かに、ほんとに簡単にできて、おいしいものがいっぱい!

本の中で、ワンプレートごはんが木製プレートに盛ってあったりして、
無印のアカシアプレートもちょっと気になっています(ノ´∀`*)
私が気になるのは26cm♪無印のはサイズも豊富でいいですね!

  

無印のキッチン雑貨といえば、人気のキッチンタイマーとか。。

  

ラップケースとかも気になったり。。(ノ´∀`*)

  

人気の無印キッチン雑貨といえば、シリコーン調理スプーン!
これはほんとに評判通りの使いやすさで、木べらの出番がなくなりました(´∀`)

1826

炒める・すくう・盛り付けるが1本で全て完結ヾ(´∀`*)ノ
洗い物が減ってエコ&時短!
汚れ落ちもよくて、手放せない1本になりました♪

クチコミって、やっぱりスゴイ!ヾ(´∀`*)ノ



無印良品週間、皆さんはどんなものを購入されたのかな?
どんどんアップされてきてます♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


無印のトラコミュもすごい盛り上がり♡
MUJI好きとしては、見ているだけでワクワクです(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -



↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪