スーパーセールのポチもの、あれこれ届いてます♪

まずは。。
楽しみにしていた、美脚サルエル。



入ったんだけど。。
入ったんだけどね。。

パッツパツ。。そしてめっちゃ固いヽ(´Д`;)ノ

コレ、ストレッチデニムのはずだったんだけど。。

「※ホワイトのみストレッチなし」

って、ひっそり書いてあったーーーヽ(´Д`;)ノ
レビューにもあったのに。。見落としてた。。ガーン。

穿いているうちにデニムがなじんでくることと、
産後の勢いでもう少し痩せられることを祈ります。。(´Д`;)

来週に届く予定の、
イーザッカマニアストアーズさんのエアパンツでリベンジできるかな。。(`・ω・´;)




にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


と、いきなり若干残念な感じだった、私のモノですが。。

長女の夏支度に購入した、コレがよかったヾ(´∀`*)ノ
クロックスの、ガールズシャイナ ハイグリッターです。
ラメがキラキラ~゚+.゚(´▽`人)

1335



とはいえ、クロックスなので、ちょっとカジュアルな感じ。。
ほんとは、もうちょっとガーリーなものを探してたんです(´・ω・`)

1334

こういう感じの。。(´∀`)



そこで、コレを一緒に購入ヾ(´∀`*)
クロックスにつけられるチャーム、エンボバッグです。
こんなかわいいのがあるの、今まで知らなかった!

1337

このタイプの、マルチ×ブラック♪



さっそく装着。
かわいくなりましたーヾ(´∀`*)ノ

1338

これで、夏ワンピースなどガーリー服にもぴったり(ノ´∀`*)
シルバー×マルチの組み合わせなので、どんなカラーの服にも合わせやすい♪

そして、クロックスなので水濡れもへっちゃら(´∀`*)b
夏のお出かけに、そして遊びにも、マルチに活躍してくれそうです♪

1339

クロックス、種類もたくさんあるし、
合わせるチャームで雰囲気も変えられて、いいですねヾ(´∀`*)ノ

にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

お気に入りの子供服ショップ、enchante petitさんで購入したチュニックも到着♪
レース×チュールに爽やかなミントカラーが、涼しげで夏にぴったり(ノ´∀`*)

1340

安くてかわいくて大好きなショップ♪



長女の夏支度、こんな感じでととのってきました(´ω`*)

1341

その後、ショートパンツも買いました(´∀`)



にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


次女用に購入した、ガーゼケットも届きました♪

1345

キャンペーン中で30%OFFヾ(´∀`*)ノ



表がピンク、裏がアイボリーになっていて、
ぐるっと囲まれた小花柄のパイピングもかわいい(´ω`*)

赤ちゃんにもふんわり優しい国産100%の五重ガーゼで、
お洗濯をするたびに、空気を含んでふんわり具合がUPするそう♪
これで、夏のお昼寝ライフもばっちりヾ(´∀`*)

大人用も。気持ちよさそう。。(´ω`*)



にほんブログ村 トラコミュ *おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*へ
*おすすめ!baby・キッズ・ママグッズ*


そして、リビングの夏支度の方は。。

1156

にほんブログ村 トラコミュ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

コレヾ(´∀`*)
届きました♪

1343

綿100%のキルトラグです。



去年の夏は、ラグを撤去してフローリング生活。
これが、ひんやり気持ちいい&掃除もラックラク!で快適でした(´∀`)ノ

0556

が。。
今年は次女がうまれて、夏にはおそらく寝返り&ずりばい全盛期になる予定なので、
直フローリングはちょっと。。ということで、キルトラグを導入することに(`・ω・´)ノ

敷いてみたら、また記事にしたいと思います♪

では、また(*´∀`)ノ゙


にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


早くも無印良品週間の話題がちらほら♪
今回もいろいろ買いたいものがあるので。。楽しみ(ノ´∀`*)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪