お買い物マラソンヾ(´∀`*)ノ



初日の1~4店舗に続いて、お買い物レポです♪

★5店舗目★

ディッシュさんで、体重計をポチ♪
体重を計るだけの、シンプル機能タイプです。



その分コンパクトで薄いので、我が家の小さな洗面台収納にも収まります♪
いろいろ機能があっても結局使わなかったので、これで十分(´∀`*)b

さらに小さいタイプのものと悩んだんですが。。



小さいので乗るのにコツがいるとか、測定結果が違ったりするとか、
レビューに書いてあったりしたので(´・ω・`;A)
メインの体重計としては心もとないかなと思って、大きさのあるほうにしました。


★6店舗目★

おしゃれKIDSMIOさんで、スカート付きレギンスをポチ♪
長女の通園用に(ノ´∀`*)



カラー豊富でかなり悩みましたが、チェリーピンクとターコイズをチョイスです。
丈も6分or10分が選べるので悩んだんですが。。どちらも10分丈。
ただ今、マラソン限定価格♪

スカート付きレギンスを見てたら、昨日からの新商品を発見!
これプチプラなのにどれもデザインがかわいい!ヾ(´∀`*)ノ



どれもかわいくてすごく悩んだんですが、柄違いで3枚ポチ!
ひつじの白・アイスのピンク・すいかの白です。
袖レース付きだったり、ドルマン袖だったり、ディテールも凝ってておしゃれそう♪

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ!お得!!な子供服情報♪へ
おすすめ!お得!!な子供服情報♪


★7店舗目★

chuckleさんで、次女用にロンパースを2枚ポチ!
長女と次女、生まれた季節が真逆なので、
お下がりは季節とサイズが合わないものが意外に多い。。(´Д`;)
どちらも、1枚で着てもかわいいデザインで、1000円以下のプチプラ♪
コチラは、お部屋着として。

  

こんな半袖ロンパースを着るのは、0歳の夏だけになると思うので。。
今年ジャストで着られるように70サイズにしました。


★8店舗目★

イーザッカマニアストアーズさんで、UVカットアームカバーをリピ買い♪



前回購入したのは、ネコのマルチオレンジ。。
この、目つきの悪さがまた、イイ♪(´∀`)

1251

今回は、ラメのグレージュにしてみました。
洗い替えにして、車の運転に、ベビーカーに、毎日活用します(*´∀`)ノ゙

気になっていたタンク&キャミも、今回初購入です♪
ワンコイン以下の、驚きのプチプラ(ノ´∀`*)



色欠けもあって悩んだんですが。。
選んだカラーは、ケリーグリーンとライトピンク。
タンクorキャミが選べるのですが、どちらもタンクタイプにしました。

にほんブログ村 トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆へ
☆プチプラでオシャレ&Shopping☆


子供の送り迎えや公園あそびに気楽に着られるプチプラものに、
目覚めはじめた今日この頃。。(ノ´∀`*)

羽織りモノは日よけなどにも何かと便利なので、
チェックシャツもひとつほしいな♪
コチラのショップ、レビューもいいので気になってます♪



セットアップやオールインワンは、大好き!
コーデを考える手間いらずで、簡単におしゃれに見えちゃいます♪
というわけでコレ。。チェックしてます(ノ´∀`*)



にほんブログ村 トラコミュ mama&baby~プチプラdeオシャレへ
mama&baby~プチプラdeオシャレ


いつもチェックしているマークショップ 楽天市場店さん♪
オリゴのブルー、やっぱりステキ!゚+.゚(´▽`人)



廃版カラーの、ティーマのブラウン。。

    

気にはなるけど、ちょっとお皿は増えすぎかなと思って見送っていました。
でも、マグがあったら欲しいのに~と思っていたら。。
他のショップに、あった!(´□`)



でも、他のカラーに比べるとかなりお高いので。。((((;´・ω・`)))
よく検討です(;´・ω・`)

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

波佐見焼の黒いお皿もずっと気になっているもの。。(ノ´∀`*)
マットな黒、かっこよくてステキです゚+.゚(´▽`人)



にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨


今日の10時からマラソン価格になる、黒みつ寒天♪



他にも気になる1000円or2000円ポッキリものいろいろ♪(ノ´∀`*)

    


ブロガーさんたちのお買い物レポ&おすすめ情報をチェックです♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天大人気商品へ
楽天大人気商品


コチラも忘れずチェック♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪