無印便、届いてます♪

「ポリプロピレンファイルボックス ホワイトグレー」を3つ。

1213

ホワイトグレー。。やっぱりいいですね♪
だいぶ前に大量買いして我が家にあるものは、全てクリアタイプなんですが、
この中身が見えないホワイトグレーのスッキリ感、ステキ゚+.゚(´▽`人)
これからは絶対ホワイトグレーで揃えます♪

1214

「クラックプレッツェル チョコレート」。
チョコレートは初めて♪楽しみです(ノ´∀`*)

1215

「ウレタンフォーム 三層スポンジ」。
初購入のアイテムです。ちょっと長めで、洗いやすそうな形!

1216

この三層構造が、「水切れがよく、泡立ちがよい!」の秘訣みたいです(ノ´∀`*)
一番下が目の粗い層になっていて、確かに水切れがよさそう!
評判がいいので、わくわく♪

1217

「ポリプロピレン整理ボックス4」。
冷蔵庫内の収納改善に(*´∀`)ノ゙

1218

「ポリプロピレンケース・引出式・深型」と。。

1223

「ポリプロピレンケース・引出式・浅型」。
これらもホワイトグレーで♪
重ねて置いて、我が家の使いづらい洗面台下の収納に投入です(`・ω・´)ノ

1224

「白磁歯ブラシスタンド」。
ホワイトにしたので、歯みたい。。かわいい♪(ノ´∀`*)

1219

さっそく、子供の歯ブラシを立ててみました。

1220

コップに立てていた今までよりも、はるかに省スペース!
それに、立てているコップ内にほこりが。。という懸念もなくなってGOODです(´∀`*)b

1221

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

そんなわけで、とりあえず第一弾のお買い物、完了ヾ(´∀`*)ノ
なんですが。。

初日にネットストアでお買い物した後に、
レモンバウムがまた登場しているのに気づきましたΣ(´□`)

1203

無印のバウムの中で一番好き!というくらい大好きなレモンバウム゚+.゚(´▽`人)
でも、去年はアイシングがけだったような。。?

買えばよかったー!と後悔。。(´□`)

爽やかなレモン系のおやつが大好きです.+:。(´ω`*)
他にもネットストアを見てみると、「サブレシトロン」という新商品も!
コチラは、アイシングがけのレモンサブレ。

1205

どちらも、店舗に行って買いたいと思います(`・ω・´)ノ=3

新商品、見てみると気になるものがいっぱい゚+.゚(´▽`人)
水切りヨーグルトとミックスベリーのタルト。
冷やしておいしい系のおやつが出てくる季節ですね♪

1210

白桃の冷製ソース!
おしゃれ~~゚+.゚(´▽`人) この夏、絶対試したい♪

1207

無印の冷製パスタソースとカッペリーニは、夏の必需品♪
簡単ランチにぴったりで、去年も愛用しました゚+.゚(´▽`人)

1206  1208

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

そして今年は、冷製パスタを入れるガラスの器もそろえたい♪(ノ´∀`*)
去年は、いつもティーマ23cmボウルでしたが。。
やっぱりガラスの器だと見た目も涼やかですよね゚+.゚(´▽`人)

1211

ホルムガードのガラスボウル、憧れるけど。。
お、お値段が。。((((;´・ω・`)))




これからの季節、冷たいドリンクがおいしいですよね(ノ´∀`*)
割って飲むタイプはジュースのように冷蔵庫で場所もとらないし、あると便利♪
アサイー好きなので、アサイー&ざくろが気になります.+:。(´ω`*)

1209

↑のケタックランチョンマット。。おしゃれ゚+.゚(´▽`人)
夏のテーブルコーディネートに欲しいなあ♪



にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

同じMUJI好きで、コメント欄でいつも仲良くしていただいている方から、
教えていただいたのですが。。歯磨き粉が新登場したんですね~!
kanaerumiさん♪情報ありがとうございます~゚+.゚(´▽`人)

1201

白のシンプルなパッケージが、出しっぱなし派の私には嬉しいヾ(´∀`*)ノ
今は自作のカバーでパッケージを隠しているので。。(´▽`;A)
あとは味が好みかどうかというところですが、一度試してみたいアイテム♪

ゴールデンウィーク中に店舗に行って、
ちょこちょことお買い物を楽しみたいと思っています(ノ´∀`*)


ブロガーさんたちのオススメ情報&お買い物レポを参考に、
無印良品週間のお買い物計画(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


無印アイテムを使った収納術の数々ヾ(´∀`*)ノ
とっても参考になります♪

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


おいしいもの情報も♪(ノ´∀`*)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物


↓お手数ですが、ブログ応援クリック♪をいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
とっても更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪