2014年も、残すところあと1日ですねヾ(´∀`*)ノ
これから、夫の実家に帰省します。

2014年。。
5月に、ブログタイトルを変えて、心機一転ブログを再開しました。

「ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す」

ちいさいお家でも。。
ほんとにふつーの建売でも。。
おしゃれハウスを目指してがんばりたい!

そういう気持ちで、気持ちを新たに再開したこのブログ。

0926

同じように、小さなお家や建売だけど、おしゃれにしたい!という方から、
メッセージをいただけたり。。励ましていただけたり。。

本当にありがたいことに、
たくさんの方にこのブログを見ていただけるようになり。。

このブログを始めたおかげで、素敵な出会いに恵まれたこと、
心から感謝です。

0914

インテリアのこと、あれこれ工夫したり、収納改善したり。。
楽しくやってこられたのも、見てくださる&応援してくださる皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます゚+.゚(´▽`人)

0669

2015年も、のんびり楽しく、大好きなインテリアのことを綴っていこうと思います。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします!

それでは、皆様、よいお年をお過ごしください♪ヾ(´∀`*)ノ


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ

こちらのランキングにも参加中です♪