アカシアのボウルにおやつやサラダを入れてみたいな~と憧れていました。
でも、無印や雑貨屋さんで見ても1000円以上したりするので、
なかなか買えずにいたんですが…
先日、300円ショップの「CouCou」で発見したので買ってみました(*´∀`)ノ゙

0302

確かに無印などの1000円以上するもののほうが、色に深みがあるとは思いましたが、
なんとなく雰囲気を楽しみたいくらいなのでとりあえずオッケー(´∀`*)b

ちょうどこの頃、楽天で380円のものを見つけて、ポチろうか悩んでいたんですが…
送料など含めたら300円ショップのほうが安い(´∀`*)b
大きさも同じくらいのようです。



話が横に逸れますが、このショップの、バスケットもかわいい(´▽`人)
持ち手つきって、かわいいんですよね…
おしゃれなお家で、布をかけて置いてありそう!



昨日、仲良しのママ友が遊びにきたので、早速おやつを入れて出しました。
あ、この写真は、昨日の残りおやつの盛り合わせです(´・ω・`;A)笑

0303

クッキーはママ友が持ってきてくれた、無印のもの。
フロランタンといちごクッキーです。
フロランタンって、歯につくイメージがあってちょっと苦手だったんですが、
無印のはクッキー部分が厚いのもあってか、歯にもつかずさっくりおいしい゚+.゚(´▽`人)
いちごクッキーも、いちご味がほんのりで甘すぎずおいしかったです。
やっぱり無印、雑貨はもちろん食品も大好き~゚+.゚(´▽`人)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


そして下に敷いたペーパーナプキンは、先日雑貨屋さんで選んで買ったもの。
ちょっと冒険してキノコ柄にしてみました。

でも、一番おいしそうに見える鉄板のペパナプはやっぱり赤系ですね。
これは先日、おしゃれな友人宅でいただいたタルトの写真。

0306

彼女はいつも赤系のペパナプを使いこなしてます。
ペパナプ、上手に取り入れると、おしゃれ度アップしますよね!

私は、ペパナプじゃないんですが、赤系のワックスペーパーを1つ置いてます。
これはDAISOのもの。
最近あまり見ないんですが…鉄板カワイイのでもっとストックしたいところ!

0307a

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


と言うか…ボウルに合わせるの、700円ほどしたキノコ柄ペパナプより、
100円のドット柄のほうが無難におしゃれかも…((((;´・ω・`)))

0304

そして、昨日の残りおやつが今日の私のおやつに(*´∀`)ノ゙笑

0305

そんなこんなでとりあえずアカシアボウルデビューできた、まどなおでした。
アカシアボウルもペパナプも、おしゃれに活用できるように頑張りまーす(*´∀`)ノ゙

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ