以前の記事でご紹介した、
MOMO Naturalのお気に入りスツール(ノ´∀`*)

0030

踏み台や予備の椅子として活躍していますが、
こんな用途にも使ってます。

0140

ソファの横において、
トレイに載せたおやつ&コーヒーをON(*´∀`)ノ゙

ソファでごろごろしたりテレビを観ながら、
おやつタイムを満喫です♪

(ぐうたらの極み…(´□`))

子どものお昼寝中の、このおやつタイムが、
至福の時だったりします(ノ´∀`*)

今日のおやつは、サーターアンダギーですヾ(´∀`*)

0032

スーパーのパン屋さんで売ってるやつなんですが、
たまに食べたくなって買っちゃいます。

おしゃれなカフェでお茶するのも大好きですけど、
おうち好きなので、うちcafeするのも大好きです。

お気に入りのお皿を買って使うようになってから、
さらに、うちcafeが好きになりました。

たま~~~~~にですけど、
夫がケーキを買ってきてくれて、
お気に入りのお皿で一緒に食べるのが楽しいこの頃です。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


今日はお魚と豚汁の簡素な夕食…

0151

お魚を載せるお皿を、探してます。
これは何年も前に100均で購入したもの。

大きさが使いやすくて、意外にずうっと使ってます。
でもそろそろ、ちゃんとした(失礼(´□`))のも欲しいなーと。

今日の一品、ひね酢とスライスオニオンの和え物。

0152

ひね酢って、姫路名物らしいです。
私の出身なんですけど。
知らなかった…

カステヘルミのグレーに、こんもり盛って。

カステヘルミのクリアは、
夏の終わりとともに出番がずいぶん減りましたが、
グレーはまだまだ活躍中です。

おひたしなんかの和食の一品にも合うので、
重宝してます。

シックで大人っぽい雰囲気がお気に入り。
ティーマのグレーのマグとも良くまとまります。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


ランキングに参加しています♪
「読んだよ~」の応援クリックいただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログへ