今日もご覧いただきありがとうございます。

昨日のリビング&ダイニングの写真の中で、個人的に今気になっているところがありまして…

問題の写真はコレです↓

0000

さあ皆さまはお気づきでしょうか。
お洒落なインテリアにこだわられている方にはすぐつっこまれそうですが…

わかりました?
答え発表しちゃっていいですか?
(うざいですね、スミマセン。)

答えは、

0013

コレです。
ナチュかわを目指しているにもかかわらず、この銀色に輝く物体がどーんと見えている!
この物体の正体はといいますと、

0014

そう、ヘルシオ君です。
ここは台所の入口なので、こんなかんじで銀色に輝く方々が揃い踏みなのですね。

でも仕方ないわ~台所やもん。と最近までは思っていたのですが、
プロ並みのスゴイDIYをされている方が結構いらっしゃるということを最近知りまして。
いくつかブログ拝見したんですが、本当にスゴイんですね。
めちゃくちゃお洒落な棚を作ったり、壁に板貼ったり、キッチンカウンター設置したり。
もう感動モノです。
そういう方々なら、目隠し板や棚を設置したりして解決するんだろうなあ~と思ったりして、
改善の余地があるのでは!?と気になり始めた、といういきさつです。

でも学生時代は技術の授業が苦手だったし、DIYの経験はもちろん皆無の私。
いきなり大きなDIYは無謀だと思うので、まずは小さなリメイクからかな~と思っています。
他にもまだまだやりたいことがあるので、着手はいつになることやら…ですが。
今までは「私には無理!」と思っていたDIYに、ちょっと興味を持ち始めた今日この頃です。


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村