こんばんは!

最近、スマホで動画を観たり、
撮ったりする機会が増えたので・・・

スマホ環境を快適にすべく買ってよかったのが、
ダイソーで見つけたコレ!

\折りたたみ式 スマホスタンド/


IMG_6556 - コピー

角度調整しやすそう & しかも真っ白でいいやん
って思って買ったんですが、帰って開けたら。

白じゃなかった。って件。

IMG_7161 - コピー

よく見たら、ここの窓から中身のカラー見えるようになってた。
うん、めっちゃグレーやったね・・・。

IMG_6559 - コピー - コピー

カラーにこだわりある方は要注意です。
(間違うの私だけ?)


間違ってたけど、スマホケースとたまたま同じグレーだったので◎!
折りたたんだ状態は、スマホよりちょっと分厚いくらいでコンパクト^^

IMG_6835 - コピー

スマホケースはコレ♩




で、このスマホスタンド、
何がよかったかって、

上と下の2か所、角度が調整できるようになっているので、
角度の自由度がかなり高いところがいい!

IMG_6838 - コピー - コピー (2)

カチカチッと1段階ずつ曲げていく感じで、
かなりしっかり固定できます◎(最初固すぎてびびるくらい)


動画やネットを観たりするときは、
こんな感じで座って見やすい角度にしたり、

IMG_6846 - コピー - コピー

手元の動画を撮りたいときは、
上から見下ろすような角度にすることもOK

IMG_6845 - コピー - コピー

実際に、手元の動画を撮るときは、
このスタンドを使って、こんな感じで撮ってます◎
こんな角度でも、がっちり安定感!

IMG_6861 - コピー

スマホの向きも、
タテヨコどちらでもセットできるので、
動画を観るときは、こんな感じで横向きにしたり^^

IMG_6886 - コピー

今まで、ティッシュにスマホ立てかけたりして観てたので、
当たり前だけどめっちゃ快適になりました。笑


たたむとほんとにコンパクトなので、
リビングの浅い引き出しにもちょこんと入って、

IMG_7177 - コピー

モバイルバッテリーの上に重ねて、スタンバイしています◎
使いたいときにサッと出して手軽に使えて、
好きな角度にがっちり固定できるので、おすすめですヾ(´∀`*)ノ

IMG_7174 - コピー

ちなみに、上で撮ってた動画は、
15秒動画サイト「soeasy」に投稿してるもの!

クリエイターとして活動しているので、
よかったらこちらもどうぞー♩




↓マグネット式のスマホホルダーはキッチンで大活躍♡


↓肩こり&猫背対策に効果があったパソコンスタンド!



ブロガーさんの買ってよかったもの & 
リピ買いグッズ、便利グッズがざくざく~ヾ(´∀`*)ノ

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

ブログ村テーマ 100均でリピート買いしているもの。


↓大人気コラボ商品の新作グッズ、
100円と思えないクオリティがすごいーー

ブログ村テーマ 100均で素敵に収納



ただいま12400名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564