こんばんは!

最近、買ってよかった
キッチンの便利グッズがありまして。

この四角いやつ!
何だかわかりますか??

IMG_4179 - コピー

これ、towerの
「マグネットタブレットホルダー」

タブレットやスマホを、ペタッと固定できるやつ♩

IMG_5414 - コピー




裏がマグネットになっていて、
これがtowerならではのがっちり強力マグネット!

IMG_4187 - コピー

towerシリーズはどれも、マグネットがほんとに強力なので、
がっちりつくのが安心感あります◎
このへんがやっぱり、100円グッズとは違うところですねー!


で、これを冷蔵庫に、
対角線上にこんな感じでペタッとつけて、

IMG_5416 - コピー

スマホを挟んで固定。
これ、レシピ見たりするのにめっちゃ便利ーー

IMG_4212 - コピー

調理中にスマホでレシピを見るときって、
キッチントップに置いていると、
水ぬれや油ハネが気になっちゃうので、

IMG_5423 - コピー - コピー

今まで、背面カウンターに置いていたんですが、
ここだと、いちいち見に行くのが遠くって

<BEFORE>
IMG_5426 - コピー - コピー

それが、これで冷蔵庫にくっつければ
振り向くだけですぐ見えるーヾ(´∀`*)ノ

<AFTER>
IMG_5427 - コピー - コピー

しかも、顔の高さにセットしておけば、
画面も見やすいし & 顔認証(Face ID)も一発!!

IMG_5429 - コピー - コピー

平置きだと上からのぞきこまないとダメですしね、
振り向くだけで一発認証できるのが地味にいいです◎


わが家のキッチンパネルはマグネットはくっつかないんですが、
マグネットがつくタイプのキッチンなら、
正面とかコンロ横とかに貼ると、めちゃ便利だと思う!!

IMG_5431 - コピー - コピー

マグネットがつかないキッチンでも、
セリアの「マグネット取り付け用パネル」を使って
くっつけるのもアリですねー♩



ホルダーの貼り付ける位置をかえたら、
横向きにも置けるので、動画も見やすいです◎
コウケンテツさん♡

IMG_4406 - コピー

towerシリーズ、知らないあいだに
便利なグッズいろいろ増えてるーーー!

    


このゴミ袋ハンガーいいな♡



↓towerのホルダー、玄関でもめっちゃ便利


↓お風呂の浮かせるボトルもtowerの!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
開催中のお買い物マラソン!




★3店舗目★

FUNNY COMPANY+さんのカットソー。
体型カバーできる後ろ長めのカタチがいいー




テーパードにも、スキニーにも、
ワイドパンツにも、ロングスカートにも、
いろいろ合うのもコスパ高いなと♩

こちらのショップは、プチプラなのに
シルエットがキレイな30代~40代ファッションが
揃っているので、よくチェックしてます^^


人気の華奢見えトップスも♡

    








今回のマラソンも、お得な情報がたくさん


ただいま12300名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪