こんばんは!

昨日の通帳ケースにつづきまして・・・

5982

モノ選びの達人(まりさん)のおすすめグッズを買ってみたら、
めちゃくちゃ役に立ったハナシ!


ふだん使いの大きめバッグは、
オーチバルのトートを愛用しているんですが、

7596d

A4がすっぽり入るので便利です♩




オーチバルとか、LLBeanとかもそうですが・・・
薄い色のトートバッグって、どうしても持ち手が汚れるのがネックで

7596gg

なので、今までは、
持ち手が薄いカラーのバッグは避けてたんですが、
そんな悩みがなくなったのがコレ^^

\バッグ用ハンドルカバー/

7596c

バッグの持ち手にくるっと巻いて、
スナップボタンで留める仕組みのカバー^^


しかも、このハンドルカバーは、
カラーが
全17色もあるので、
持ち手に合わせてぴったりの色を選べるのがいいーー




オーチバルとかLLBeanとか、いろんなカラーありますしね、
ボルドーとかマスタードとかまであるのいいと思う!!


さらに、スナップボタンの色まで選べます◎
私は、アイボリー地とアンティークゴールド金具の組み合わせ^^

7596h

これで、バッグの持ち手が汚れる問題から解放されました◎

耐久性とかどうかな?と思っていましたが、
2年ほどガシガシ使ってますが、劣化もなく使えてます♩
白トートのほんと救世主・・・!

7596a

本革なのにお手頃価格なのもありがたい♡

つけてるのと、つけてないのとでは、
安心感がまっったく違うのでオススメですヾ(´∀`*)ノ




あと、このトートを使うときはよく、
セリアのカラビナつきタオルホルダーも使ってます◎
大きいバッグでも、ハンドタオルが埋もれないーヾ(´∀`*)ノ

7392dd

バッグってほぼ毎日使いますしね、
便利グッズを取り入れてつつ、快適に使えるようにしたいです♩



↓バッグの中の整理には、無印ケースを活用してます!


↓カラビナつきタオルホルダー、こんな使い方も


↓ダイソーのコレも、バッグにあると便利なやつ♡



ブロガーさんの買ってよかったグッズはこちらから~^^

ブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
今日から始まった楽天スーパーセールヾ(´∀`*)




さすが四半期に一度のスーパーセール、
半額以上になるお得なセールもたくさん!

まずは初日の、お買い物レポです♩


★1店舗目★

楽天24で、いつもの日用品あれこれ。

    



★2店舗目★

気になってたプラセンタマスクが、
スーパーセールで半額にーヾ(´∀`*)ノ




レビュー40000件超えの人気マスク♡
この値段なら、かなり買いだと思う!!

お家時間が長くなるので・・・
スキンケアでもじっくりしようかと。

長い休みで、心も疲弊してきますしね・・・(早い)
マスクでちょっと贅沢して乗り切ります!


★3店舗目★

先日・・・
スマホを、iPhone11にかえましたヾ(´∀`*)ノ

7594h

今までずっとAndroidだったので、初iPhone

高価な買い物なので、
保護フィルムをポチっと。(←買うの遅い)
いろんなのあって迷いましたが、レビューが多いやつ!!




移行とかめんどくさくて苦手なアナログ派なんですが(元SEなのに)
この機に、重い腰を上げて格安スマホに乗り換えもしました!

そのへんのレポも、また書きたいと思います♩


★4店舗目★

iPhone関連でもう1つ。
カメラのレンズの保護フィルム!




カメラも大事ですしね、しっかり守ります!!
これも、よくわからないのでレビュー多いやつ。笑


あとはスマホケースもスーパーセールで買う予定^^
今までは手帳型だったので、同じのにするか悩み中・・・。

コレ↓を使ってたんですが、
機種に合わせてぴったりサイズでオーダーできて、




ベルトなし&マグネットなしタイプなので、
サッと開けられて、かつICカードへの影響もないので、
かなり使いやすくてよかったです♩

IMG_2983


さすがスーパーセール、
いつもの買い回り以上にお得なセールが満載♡

ブロガーさんのお買い物レポ、見に行ってきまーすヾ(´∀`*)


ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいもの



ただいま11700名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪