こんばんは!

冬になると、マフラーや手袋やニット帽やら・・・
とにかく何かとかさばって、置き場所に困るっていう問題!

和室につけてる無印の3連フックも、子どもの冬グッズでモリモリに。
子供が帰宅すると、さらに手さげや幼稚園の帽子も増えるっていう(汗)

7572

で、掛けすぎると、
落ちる・ごちゃつく・取りにくいの三重苦。(←あるある)

ボックスとかに入れて置いとく場所があったらいいんですが、
押入れも半間しかないので、そんな余裕もなく・・・。

そんな時に、活躍したのが無印のコレ!

\アルミ直線ハンガー/

7524



ハンガー1本のスペースで、ピンチ6つぶん干せるっていう♩
洗濯物をちょっと干したりするのにも愛用してます◎


これに、子どものニット帽やらスヌードやら、
引き出しの中でよく迷子になってたターバンとベルトも吊り下げ!

7572a

で、押入れ下段にアウターを掛けてるところに、一緒に掛けました。
これなら、ちょっとしたすき間にまとめて置けるー♩

7572b

よく使うものを手前に吊り下げておけば、
ハンガーを取り出さなくてもそのまま取れます◎

1人1本ずつ使って、手袋とかもまとめて吊るのもいいですねー♩


玄関や服の置き場が狭くて置く場所がない・・・って方に、
無印のアルミ直線ハンガー、おすすめですヾ(´∀`*)ノ

7572c

そんな無印の「アルミ直線ハンガー」、洗濯にもめちゃくちゃ活用してて!

このハンガーを使って省スペースでたくさん干せるワザを、
無印コラムを連載中のfolkさんで今回ご紹介してます。ぜひご覧ください♩

7572d

《無印》のアルミ直線ハンガーが便利!省スペースにたくさん干せる♪


今回はお知らせなので、明日また更新します!
ではでは♪


↓セリアの超コンパクトな洗濯グッズはコレ◎


↓掃除しにくい洗濯機まわりは無印のコレが効きますよー♩


↓狭い玄関には、無印×100均で手袋を置いてます!



無印ネットストア、メンテが延期になってますねー(。´Д⊂) 
再開はいつ!?

ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪



開催中のお買い物マラソンもラストスパート!




ラストスパートSALE情報をチェックしてきます(ノ∀`*)

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!



だいま11400名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564