こんばんは!

無印の脚付マットレスを置いた、2階の寝室。

7541d

布団乾燥機を買ってから、
ベランダに布団を干せなくてもすごく快適になったんですが、




もう1つ気になっていたのが・・・
まくら!


今まで、ダイソーのまくら干しネットを使ってたんですが・・・
まくらをぎゅぎゅっとセットするのがなかなか面倒で(汗)

7554g

家族ぶんセットするとなると時間もそこそこかかるし、
干すスペースもかなり取っちゃうのが悩みだったんですよね


そこで最近、買ってよかったのがコレ!
\折り畳み平干しネット/

7554hh

コンパクトにくるっと折りたたんでおけて、
ハンガー干しだと伸びちゃうニットとかを平干しできるネット^^




くるっとたたむとコンパクトですが、
広げるとこんな感じで、3段のネットにヾ(´∀`*)

7554c

3COINSの折りたたみネットもニット干しに使ってますが、
こちらのネットは2段タイプ。



それが、これなら3段なので、
3人分のまくらをこれ1つで一気に干せるーーヾ(´∀`*)ノ

7554e

しかも、ネットの形も楕円形だから、(3COINSは円形)
まくらもはみ出さず収まります◎

7554f

しかも、フチの立ち上がりがないので、
ちょっと大きめのまくらも載せられるっていう

まさに、まくら干しにぴったり・・・!


のせたモノが落ちないようにおさえるバンドもついてるので、
外でニットやまくらを干すときは、これで挟んでおけば安心^^

7554a

寝室には部屋干し用のホスクリーンをつけてるので、
ここにネットをかけておいて、朝起きたらまくらをのせるという流れ。

これなら子どもも自分でのせてくれるので、めっちゃラクーー

7554

まくら干し、正直めんどくさくてさぼりがちでしたが(←ダメな例)
これで毎日欠かさず干せるようになりました。

まくら干し面倒でついさぼっちゃう・・・って方に、
折りたたみネット、激しくオススメですヾ(´∀`*)ノ





↓ふとん干しの手間いらず!かなりラクになりましたヾ(´∀`*)ノ


↓寝室に買ってよかったダイソー便利グッズはコレ◎


↓ダイソーの真っ白ネットも愛用してます♩



▼ブロガーさん宅のステキな寝室、目の保養にどうぞ(ノ∀`*)

ブログ村テーマ WEB内覧会*寝室


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、今年最初のお買い物マラソン!




ちょこっと必要なものを買い物してます^^


★4店舗目★

cocaさんのチュールスカート。
くすみカラーで大人でも履けるやつ~♩




レビュー2000件超えの裏起毛スカートや、
花柄スカートも可愛いです(ノ∀`*)

    



タイムセールでアイクリームが半額にーー
このお値段なら取り入れたい!!




ステキブロガーさん愛用のボディバターも、
新春セールで40%OFFになってます!




いつもリピしてるあごだしも、スーパーDEALで50%OFF!
だしパックで手軽でおいしいので助かります♡




さすが今年最初の買い回り、半額セールも続々と

ただいま11400名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪





今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 


インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


こちらのランキングにも参加中です♪