こんばんは!

朝晩がひんやり感じられる日が増えてきましたねー。

そんな最近のクローゼット。
半袖もまだ残してますが、長袖も少しずつ出してます。

6769

そんなクローゼットに最近仲間入りした秋物で、
形がめちゃくちゃツボだったのがコレ

7506

ゆるっと着られるサイドスリットパーカー♪




このパーカー、フードがしっかり立ち上がるので、
首回りのシルエットがキレイで、安っぽく見えないところがよくて!
しかも、フードのボリュームで小顔効果もあるっていうヾ(´∀`*)ノ

7506b

首回りがキレイで小顔効果があって、(←大事)
ほどよくゆったりしてるから体型カバーもできて、(←これも大事)
サイドスリットのおかげでパンツにもスカートにも合わせやすいのもいいところ♪

7506ccc

後ろが少し長めになっているので、パンツの時に気になるお尻まわりも隠せます◎
サイドスリット&絶妙な丈感で、デニムにも、スカートにも、ワイドパンツにも合うので、
これ1枚あるだけで着回しできるのもありがたい!

7506e

以前は、かなり服が多い方だったんですが。
どんなボトムスにも合うトップスがいくつかあれば、
服が少なくてもじゅうぶん楽しめるんだなーと最近は実感しています。

服が少ないと、管理の手間も断然少なくてすみますしね・・・!


1枚でいろいろ着まわせてシルエットもキレイなサイドスリットパーカー、
この秋冬コーデに活用しますヾ(´∀`*)ノ

7506a

モデルさん着用のモカも秋らしくてかわいいです^^
期間限定でちょうどお安くなってますよー♪





↓guの神パーカーもウワサどおりのハイクオリティでした!


↓服を選びやすいクローゼットづくりのコツ。


↓子供のお下がり服はこんな感じで管理するとラクですよー♪



大人のプチプラファッションと取り入れ方 ファッションブログ・テーマ
大人のプチプラファッションと取り入れ方

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


↓ブロガーさん絶賛の楽天プチプラトップスも♡

にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
増税前ラストのお買い物マラソン!




いくつかお買い物してます♪


★1店舗目★

子どもに頼まれた本。
小学校でもらってきた推薦図書の中にのってたそうで。
まさに女子が好きそう(笑)





★2店舗目★

増税前に・・・
ずっと気になっていたモノを清水買いしました。

高級ドライヤー。
レプロナイザー 4D Plusーー!




これ・・・
初めて値段見た時はひっくり返りそうになりました。

 ☑髪にダメージを与えない
 ☑使うほどに髪が潤う
 ☑冷風で髪を美しく

というのが特長らしく、
最初は、この値段の価値あるの・・・と半信半疑だったんですが。


でも、母がこれを使っていて、
試しに使わせてもらったら、ほんとに翌日の髪の収まりが全っ然違った!!


私にしたらかなり高級ドライヤーなので悩みましたが。
「使うかわからない美顔器を買うことを思えば、毎日必ず使うものだから」(母の持論)
というのに共感して、思い切って購入しました。30代、ヘアケアも大事だなと


同じシリーズのヘアアイロンもツヤッツヤになるらしいです。
これもお値段すごいけど(汗)

  




増税前ラスト、大物を計画購入されている方も多いですね!


ただいま10600名以上の方にご登録いただいてます♡
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪



インスタグラムもやってます! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564