こんにちは!

アイリス収納インテリアドットコムの連載、
「おしゃれハウスに近づコウザ」が更新されました♪

第30回目は、
『家族が自分で出し入れできるお外グッズ収納』

7447


「家族が自分で出し入れできる」ってほんと大きい・・・
と実感しています。


子供の年齢が上がってきたのもあるけど、
以前は、子供も、夫も、「あれどこ?」が基本だったのが、
自分たちで出したり片付けたりしてくれるようになって、
ほんとにラクになった!!


お外グッズなんて特に、
毎回、外とか玄関とかまで呼び出されてましたしね・・・。
しかも、忙しい時にかぎって呼ばれるっていう。(←あるある)


子供や夫に呼び出されずに、準備も片付けもしてもらえる、
ちょっとした工夫をまとめていますので、
お読みいただけると嬉しいです。


家族がやってくれるようになると、
確実に手間が減りますよー♪





今回はお知らせなので、夜にまた更新します!
ではでは♪



ただいま10200名以上の方にご登録いただいてます♡ 
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪