こんばんは!

スッキリしないお天気で、ムシムシした日が多いですねー。

夏になると、着るものがTシャツ+パンツばかりになりがちだったりするんですが。
そんな30代ファッションに、この夏、よかったトップスがコレ♪

7446




裾が切り替え&アシンメトリーなのがポイントになってて、
でもTシャツ素材でラクに着られる半袖プルオーバー♪
夏は重ね着も暑いし、こういう1枚着るだけでおしゃれっぽくなるトップスがありがたい!

7446a

ほどよくゆったりしてるから体型カバーもできて(←これ大事)、
袖口もゆとりがあるから二の腕むっちりも防げて(←これも大事)、
裾がフレアになってるから腰回りもふんわり隠せる!と、3点揃って重宝してます。

7446b

裾もフリフリしすぎてないので、30代でも着られます◎
デニムはずっと愛用してる無印の~♪


無印デニム、私のは3年くらい前に買ったやつですが、
シルエットがキレイで、ストレッチが効いててとにかく履きやすい!!
色落ち具合も安っぽく見えない感じが気に入ってます^^

7446c

この春のリニューアルで、股上が深くなってさらに脚長効果が増えたらしいですよー♪
雑誌にも載ってましたね(*´艸`*)

7月18日まで、期間限定で500円OFFになってます♪
無印良品週間より安い!




私はデニムが多いですが、テーパードやショートパンツに合わせるのもいい丈感です◎
楽ちん&おしゃれに見えるお手軽カットソー、この夏活用しますヾ(´∀`*)ノ

7446d

私は黒にしましたが、モデルさん着用の白もかわいいです(*´艸`*)
期間限定でちょうどお安くなってますよー♪




↓買ってよかった楽天ファッション、こちらでも紹介してます♪


↓無印、カーディガンもオススメですよー♪



にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆


↓ブロガーさん絶賛の楽天プチプラトップスも♡

にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして、
お買い物マラソンも最終日!




ちょこっと追加の、お買い物レポです♪


★6店舗目★

子供のデニムショートパンツ。
合わせやすいシンプルなのがよくて、デザインも値段的にもドンピシャ!
100円OFFクーポンもありです♪




夏セールも開催中♪
Tシャツが驚異の498円ーー!Σ(´□`ノ)ノ

   


★7店舗目★

1000円未満なので店舗数はカウントされないんですが。
くまもと風土さんで、二十五雑穀米。半額で買えましたーヾ(´∀`*)ノ
しかもクーポンでさらに100円OFFの、490円!!




わが家のあごだしも、こちらのショップでいつも買ってます。
楽ちんなだしパックなのに、すごくおいしい!
こちらもマラソン限定で半額になってますよー♪





最終日は半額セールもあって、いつも以上の盛り上がり!
ブロガーさんのお買い物レポやお得情報、続々アップされてます!
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪






インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


楽天ROOM始めました!お気に入りアイテム更新中です♪

o0964011814082367564


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪