こんにちは♪

すでにたくさんのブロガーさんがレポされてますが・・・
週末は、ライブドアブログの忘年会に行ってきました!

いつも仲良くしてもらってるライフスタイル系ブロガーさんや、
はじめましてのブロガーさんとの出会いもあって、ほんとに楽しかった&嬉しかった!!

7234d
(Photo by ユキコさん

恒例のビンゴは・・・今年も当たらず(涙)
りえちゃんは、ミラーレス一眼当たってた!! カリスマブロガーは引きも強いのか・・・!


いただいたものいろいろ♪
LINEさんからもらったブラウンとコニーの入浴剤とか・・・
ステキなクッキーはDAHLIA★さんから、甘納豆はサチさんから、鉛筆は奈緒さんからのいただきもの♡

7234

DAHLIA★さん、今回のためにオーナメントクッキーをオーダーされたそうで・・・ステキすぎる!!
サチさんからもらった鹿児島の落花生甘納豆、思った以上においしくて鹿児島行きたくなった!!

奈緒さんにもらった「オレンピツ」は、芯の強度が2倍以上の「超」折れにくい鉛筆なんだそう。
鉛筆を正しく持てる透明グリップもついていて、1年生にもぴったりですねー♪ これはありがたい♡

7234a

今年はブロガーさん同士のプレゼント交換もありまして、(誰のが当たるかわからないやつ)

私は、子育て絵日記ブログ「ひだまりマーチ」の粥川さんからのプレゼントでした!
LEDライトとマステのセット。かわいい^^

7234b

私のプレゼントは、自分がめちゃくちゃ愛用しているレデッカーのブラシにしたんですが・・・

↓ここで絶賛してるやつ。


どなたのお手元に届いたのかは、まだわからず・・・
喜んでいただけたかな!?

もし、どなたかのブログで見たよ!!などあったら教えていただけると嬉しいです♪


そんなライブドア忘年会、その後も2次会、3次会・・・と、楽しい時間を過ごせました。
ほんと、ブロガーさんみんな良い人!!

7234g

いつもの仲間たちや、2次会・3次会などご一緒したブロガーさんが誰だったかはこちらから♡
忘年会や3次会の写真も見られます♪


↓ご一緒したブロガーさん、総勢30名!(by エリさん)

↓紹介文つき! (by liliちゃん)

皆さんに、ほんとにたくさん優しさやパワーをもらえました!!
2019年も、楽しくブログがんばりますヾ(´∀`*)ノ


今日はレポのみなので、夜にまた更新します!
ではでは♪


ただいま9000名以上の方にご登録いただいてます♡ 
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪




6月に発売した新刊、重版決定しました!
もしよければ、お手に取っていただけますと嬉しいです♡



インスタグラムも始めました! お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪