ただいま8967名の方にご登録いただいてます♡
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


軽くて扱いやすく、折りたためるのも便利な、イケアのSKUBBシリーズ♪
寝具が入る大きいタイプから、衣類の整理に使える小さなタイプまで、いろんな種類があるんですが、

7142

先月、旅行に行った時に活躍したのがコレ♪

サイズ違いのボックスが6個セットになっているタイプのSKUBBです。
楽天だとちょっと割高なんですが、イケアで買ったら6個で999円のプチプラ^^



旅行や帰省って・・・楽しいんだけど、数泊するとなると大変なのが荷づくり!!
自分ひとりの時はよかったんですが、子供がいるとどうしても荷物や着替えが多くなりますよね。

7112

そんな荷づくりにいつも活躍しているのが、このSKUBB!
子供の服って余分に持っていくので枚数も多いし、小さくてバラバラしがち・・・
そこで、そんな子供の服をまとめておくのにこのSKUBBを使ってます^^

7113

このSKUBBが子供服を入れるのにちょうどいいサイズで、畳んで立てたら幅がぴったりヾ(´∀`*)ノ
長女と次女の服を、人ごとに分けてそれぞれボックスにまとめて入れてます。

7143

大きい正方形のボックスに、パジャマや肌着、羽織りものなどをまとめて。
キャミソールやレギンスなどのぺらぺらしたものは、畳んで立てると埋もれてしまいやすいので、
くるくる巻いて立てると、埋もれず見やすいのでオススメ♪

7106

そしてこのSKUBBがさらに、スーツケースにちょうどぴーったり収まるサイズで!!
服をしっかり詰めておけば、ゴロゴロ運んだ後もごちゃごちゃになることなくこの状態を保ててます^^

7105

以前は、畳んで→重ねてビニール袋に入れていたので、旅先で着替えを出す時に、
袋をガサゴソと探って着替えを見つけ出すのが、パッと見つからなかったりして面倒だったんですが・・・
これなら旅先や帰省先でも、自宅の引き出しと同じように使えてほんとに便利ヾ(´∀`*)ノ

7106c

使わない時は、底のファスナーを開ければ畳めるので、帰りはペタンコにすることも^^
保管の時にもかさばらないので、使わない時は畳んでクローゼットのすき間に入れてます♪

7115

まだちょっと先ですが、年末年始の帰省や旅行にも♪
SKUBBに畳んで立てる楽ちん荷づくり、とっても過ごしやすいのでオススメですヾ(´∀`*)ノ

7106a


サイズ豊富でとにかく使える!
SKUBBを使った美収納、こちらでも紹介されてます♪

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


クリスマスレポもすでに続々!
新商品のライトがめちゃくちゃかわいい♡

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
明日からはお買い物マラソン!




一気に気温が下がって寒くなってきたので、冬じたくなどをしようと思ってます♪

そろそろ本格的にニットの季節!
お気に入りのこちらのショップ、開始2時間限定の20%クーポンあり♪

    


寒くなると欠かせなくなるストール。
こちらのショップは2点以上で50%OFF!




子供のタイツやムートンも検討中・・・
このタイツ、絶妙カラーがかわいい♡

  



他にもちょこちょこと必要なものがあるので、
しっかりリサーチして、お得にお買い物したいと思います♪


すでにブロガーさんのお買い物リストが続々と! 
コミュをチェックして、私も今日からリサーチ始めます(ノ∀`*)


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!



6月に発売した新刊、重版決定しました!
もしよければ、お手に取っていただけますと嬉しいです♡


インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪