ただいま8784名の方にご登録いただいてます♡
前回からまた新たに70名以上の方が!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


リビング続きにある和室。
無印のスタッキングシェルフを置いて、子供のおもちゃや学用品を整理しているんですが、

6959a - コピー

この2つを組み合わせてます♪

  


このスタッキングシェルフの上。
去年の今ごろに買ったダイソーのかぼちゃを出してきました(*´ω`*)ゞ
一気に秋気分♡

6960

白くま、今なら限定ピンクのマフラーつき♡

  


このダイソーのかぼちゃ、プラスチックにペイントされているんですが、なかなかリアルで!!
本物っぽいかぼちゃオブジェを探していたので、これはまさにドンピシャでした(*´艸`*)

6956

ただ、このかぼちゃオブジェ、結構大きめサイズなので、
小さな棚に置いたりするのにはちょっと存在感がありすぎて・・・

もう少し小さいタイプもあればいいのになと思っていたんですが、
先日ダイソーに行ったら、今年は小さいリアルかぼちゃオブジェもあったーーヾ(´∀`*)ノ

6953

去年から探し求めていたものだったので、これは即買い(*´艸`*)
こちらのサイズは、オレンジとイエローが2個ずつの4個セットで100円でした♪

大きいかぼちゃオブジェと比べるとこんな感じのサイズ感。
か、かわいい(ノ∀`*)

6954

小さいですが、こちらもリアルな感じのペイントで本物っぽいのがいい♡
若干作りが粗くてヘタの位置がずれてたりしますが(笑)、遠目にはわからないのでじゅうぶん^^
ただ、個体差が結構あったのでよく見て買ったほうがいいかも!!

6955

これならちょこんと置けるサイズなので、
無印の「壁に付けられる家具」にちょっと飾ったり、

6957

大人かわいいloviのムーミンと仲間たち♪

  


玄関のフレグランスの横にちょこんと置いたり♪
ちょっとしたところにさりげなく飾るのにぴったりヾ(´∀`*)ノ

6958

無印のフレグランスセットを愛用してます^^




9月に入ってハロウィングッズがずらっと並んでいる各100円ショップ。
セリアには、モノトーンやメタリックカラーでクール系のかぼちゃがいろいろ揃ってますよね♪
ナチュラル系に合うリアルかぼちゃをお探しの方がいらしたら、ダイソーすごくオススメです(*´艸`*)

6952


2018年版・100均ハロウィングッズ、こちらでもたくさん紹介されてます。
コスパ高すぎ!と大絶賛のダイソーハロウィングッズも!!

にほんブログ村テーマ ハロウィン Halloween を楽しもう♪へ
ハロウィン Halloween を楽しもう♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


ダイソーに行った時に、コレも一緒に買ってきました。
少し前に買ってみてよかった、プルアウトボックスのミニサイズをリピート買いヾ(´∀`*)

6760a

大人気のプルアウトボックス、少し前に初めて使ってみてよかったので、他の場所でも使いたいなと♪
ミニサイズは2つで100円、1つ50円とコスパも最高!!

フタを開け閉めする手間なく中身を取り出せるのがとにかく楽ちんでいいんですよね^^
元のパッケージのままだとかさばってしまう、掃除用の使い捨て手袋を入れるのに使っていて、

6773a

トイレの小さな収納棚にちょこんと置いて、その後しばらく使ってますが、やっぱり便利ヾ(´∀`*)ノ
それに、この狭い場所にも置けるコンパクトなボックスというのが、探してみると意外となかったので、
このサイズ感もスバラシイと思う♡

6761

追加でリピート買いした分も、また整理できたら記事にしたいと思いますヾ(´∀`*)ノ



100均グッズを使った収納、こちらでも紹介されてます。
セリアの真っ白シンデレラフィットな収納が美しすぎて・・・神!!

にほんブログ村テーマ 100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納へ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納

にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます


ダイソー新商品!?
片手でフリフリできる角型容器がすごいクオリティ!
見に行ってきます(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



6月に発売した新刊、重版決定しました!
もしよければ、お手に取っていただけますと嬉しいです♡


インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪