ただいま8491名の方にご登録いただいてます♡
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


リビング続きの子供部屋にある、無印のスタッキングシェルフ。
夏休み中はここのおもちゃやら絵本やら文房具やら、総動員でひっちゃかめっちゃかです(笑)

6725

そんな無印シェルフ、ここの白くま貯金箱用の麦わら帽子とカゴバッグをminneで買いました。
一気に夏モード!かわいい♪

6727

この間までつけていたのは、ハンドメイドの白樺飾りで、メルカリで購入したもの。
minnneやメルカリを覗くと、ほんとにたくさんかわいい小物があるので見るのが楽しくて(*´艸`*)

6314

冬はニットベレーをかぶせたり、ちょこっとメガネでおしゃれしたり、小物で季節のインテリアを楽しめて、
オフシーズンの保管もかさばらないので、これはほんとに買ってよかった♡




リサラーソンのはりねずみ「ハリー」と並んで、癒し系な存在になってます(*´艸`*)
毎日暑いですが・・・乗り切っていきたいと思います♪

6531a


大好きなリサラーソンの雑誌付録もステキすぎる♡

にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・お買い物マラソン!
始まりましたねー♪




まずは初日の、お買い物レポです♪


★1店舗目★

楽天24さんで、いつもの日用品あれこれをまとめて。

    


★2店舗目★

ヤマトライスさんで、いつものお米を。
特別セール中で安くなってます♪




★3店舗目★

これからの季節に欠かせないそうめん!
そうめんはいつも揖保乃糸と決めてるんですが、
こちらのショップで半額で買えましたーヾ(´∀`*)ノ これは嬉しい♡




★4店舗目★

antiquaさんで、ノースリーブトップスを。
これ、レビューでも絶賛されてて♡



ふんわり体型カバーしてくれて着まわしやすそう!!
こちらのショップのニットも持っているんですが、ゆるっと感が絶妙で(*´艸`*)

最近はプチプラでもいいものがたくさんあるので助かります♪


おしゃれママブロガーさんの、
cocaさんの神デニム着画も公開されてます(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


こちらのショップで、クーポン対象の北欧食器が50%OFFに!
夏らしいガラス食器に惹かれます(ノ∀`*)

    


scopeさんでは、夏にぴったりの船のモビールが9月2日までセール価格に♪



我が家でもリビングの一角に吊るしてます。
ゆらゆら揺れる様子に癒されて、すっかり夏の風物詩です♪

4952

ブロガーさん宅にもステキモビールが♡
吊り下げグリーンも憧れます(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン


その他・・・買い回りに♪

ブロガーさんに人気の牛すじ煮込み♡
うどんやごはんにのせたり、おつまみにしたり・・・
ほんとにおいしくていろいろアレンジもできるので、冷凍庫にあると重宝します♪



愛用されているブロガーさんも多い、除菌・消臭スプレーのスリーフ。
エアコン、食器洗いスポンジ、水筒などの除菌にも、幅広く使えるんだそう!
インテリアにもすっと馴染むパッケージもいいですよね♡




初日は半額セールなどもあって、やっぱりすごい盛り上がり!
お買い物レポやタイムセール情報など、続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



6月に発売した新刊、重版決定しました!
もしよければ、お手に取っていただけますと嬉しいです♡


インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪