ただいま8157名の方にご登録いただいてます♡
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


玄関に設置した、無印の壁に付けられる家具の3連フック。
ここに、幼稚園の送り迎えやちょっと買い物の時にサッと使えるようにミニトートを掛けてます。

5368

マリメッコのトート、限定のロッキもすんごくかわいい♡




が、この春から次女が幼稚園に入って、送り迎えや買い物がベビーカーじゃなくなったので、
普段使いには手に持つバッグよりも、両手があく肩掛けバッグのほうが便利だなーと思うようになって。
年少さんの送り迎え・・・荷物を持ったり、疲れて抱っこしたりもまだまだあるし(汗)

それで、財布やスマホなどがちょっと入るくらいのコンパクトな肩掛けバッグを探していて、
すごーくよかったのがコレヾ(´∀`*) 「ちょこっと外出」にぴったりな、本革のミニショルダー♪

6417

これ、レビュー1000件超えのひそかな大人気商品(*´艸`*)




本革で雰囲気もよく、カラーも沢山あって♪
私は服がカラーものが多いので、合わせやすいように黒に^^

コンパクトなサイズですが、マチが少しあるので思った以上にたくさん入れられて、
お財布・スマホ・ポーチなど、必要なものがひと通りぜんぶ収まります♪

6418

小さいながらもちゃんとポケットもあって、カギなどの細かいものもごちゃつかず◎^^
ここにはカギと、お出かけの必需品な絆創膏ケースを入れてます(*´ω`*)ゞ

6420

めちゃくちゃお気に入りなリサラーソンのキーホルダー♡




子供ってほんとにしょっちゅう転ぶんですが、絆創膏を貼ると魔法のようにぴたっと泣き止むので(笑)
無印の絆創膏ケースは、ほんとにぴったり収まるムダのないサイズで、ぐしゃっとならずに持ち歩けるので、
もはや必須アイテム!お友達が転んだ時などにもキレイな絆創膏をサッと渡せてスマートです^^

5314109e

分厚すぎないのでかさばらず、5~6枚ちょうど入ります^^




さらにこのバッグ、ショルダーストラップを外せばバッグインバッグとしても使えるところもスグレモノ!
大きなバッグで出かける時は、普段使いのコレをそのままポンと入れるだけで準備完了ヾ(´∀`*)ノ

6497

バッグの中身を入れ替えたりせずにすむので、
いつもと違うバッグにした時にうっかり忘れ物しちゃった!ということも減りました^^

「ちょっとそこまで」にぴったりで、両手があくので、私のような子育てママさんにもオススメです♡




皆さんのバッグの中身ものぞき見(*´艸`*)
有名ブロガーさんはバッグの中まで美しい・・・!参考になります♡

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!


で、最近はこのショルダーバッグを、下駄箱の横に設置している、無印の長押に掛けてます。
日差しが強くなるこの時期は、幼稚園の送り迎えの時にかぶる帽子もここにちょこんと(*´ω`*)ゞ

6421

ここでひっかけるのに無印の「横ブレしにくいフック」がちょうどぴったりで便利に使っているんですが、
最近はキッチンでもこのフックを愛用しているので、無印良品週間で買い足してこようと思います♪




あとは、いくつかこまごました消耗品を買っておきたいのと、
夏の冷たい食べ物やドリンクも(ノ∀`*)

    


お買い物の前にはムジラーさんおすすめアイテムも欠かさずチェック♪
マイナス5歳を目指せるウワサの秀逸コスメも見てきます(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・
楽天スーパーセール!




引き続きの、お買い物レポです♪


★7店舗目★

楽天ブックスで、長女リクエストの本を。
おしりたんてい、ハマってます(笑)




★8店舗目★

アーバンリサーチロッソの店舗で見ていた赤トップス。
スーパーDEALで20%OFF&クーポンも使えてかなりお得に買えましたヾ(´∀`*)ノ



Rakuten BRAND AVENUEで、他にもスーパーDEALアイテムがたくさん!
クーポンも使えたりするので、セールを待つより確実に買えて&お得かも(*´艸`*)

    


★9店舗目★

夫の半袖シャツをポチ。
らくちんの形態安定ヾ(´∀`*)ノ



おひとり様3点までの特別価格でお得に買えました♪
夫のシャツは一番アイロンがけが大変なので・・・形態安定でちょっとでもラクに(ノ∀`*)



レビュー高評価のプレミアム牛たん、
今回のスーパーセールで半額に!これは破格ーー!




びっくり価格の「200円」タイムセールがいよいよ明日!
これ、買えたらすんごいお得(*´艸`*)

    


便利なボトル入りのはちみつも、スーパーセール限定価格♪
これ、さらっとしていて使いやすくて、夏は特にアイスコーヒーなどにもおいしいです♡
私もひさしぶりにリピ購入しようかな(*´ω`*)ゞ

  


その他・・・買い回りに♪

大人気の鶏たたき♡
ほんとにおいしくて&簡単1品ができて、冷凍庫のスタメンですヾ(´∀`*)




愛用されているブロガーさんも多い、除菌・消臭スプレーのスリーフ。
エアコン、食器洗いスポンジ、水筒などの除菌にも、幅広く使えるんだそう!
インテリアにもすっと馴染むパッケージもいいですよね♡




平日始まりのスーパーセールでしたが、やっぱり週末は大注目のセールも山盛り!
お買い物レポやタイムセール情報など、続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 


無印良品週間も盛り上がってますねヾ(´∀`*)ノ
今回は期間が短めなので要注意です!

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪


2冊目の著書、6月20日に発売します!
もしよければ、こちらも楽天セールでどうぞよろしくお願いします♡


インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪