ただいま7973名の方にご登録いただいてます♡
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


リビングから見える和室。
子供のおもちゃや学用品を置いている無印のスタッキングシェルフに、

6247

5×2マスに3マスパーツを追加^^

  


お気に入りの雑貨をちょっと飾ったりしています(*´ω`*)ゞ
少し前から、ここに仲間入りしているものが、

6315

大好きなloviと白くま貯金箱♡

  


リサラーソンのはりねずみ、「ハリー」♡
コロンとまるいフォルムがめちゃくちゃかわいくて(ノ∀`*)

6314

この「ハリー」は過去に数量限定生産だったものが、今年また限定復刻していて!
なかなか手の出ないお値段だったんですが・・・お誕生日プレゼントにしてもらいました(*´艸`*)
このゆるーい感じに、日々癒されてます(笑)

スタッキングシェルフの中身も、おもちゃを見直したり、バスケットを追加したり、
学用品の収納もさらにちょこっと手を加えて使いやすくしました(*´ω`*)ゞ
こちらもまた、記事にしたいと思います♪

6315a

大好きなリサラーソン♡
ブロガーさん紹介の雑誌付録のバッグもステキすぎる(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・お買い物マラソン!
始まりましたねヾ(´∀`*)ノ




さっそく初日の、お買い物レポです♪


★1店舗目★

楽天24さんで、日用品あれこれ♪

    


★2店舗目★

いつものお米!
特別セール中でお特に買えました♪




★3店舗目★

antiquaさんのVネックTシャツ、完売しちゃっていた大人気商品なんですが、
ちょうどタイミングよく再入荷してヾ(´∀`*)ノ



シルエットがキレイ!とレビューも高評価で♪

こちらのショップのコットンVネックニットも持っているんですが、
シルエットもキレイで着まわしやすくて愛用してます。VネックTシャツも期待♡




★4店舗目★

小学校の通学用に子供服を!
半額クーポンを使いたかったのですが、あっというまに現定数を超えてしまい使えず(涙) 
そこだけ残念!!

    


あとは、長女のリュックを次女にお下がりしたので、
長女用に少し大きめのリュックを検討中です。どれもかわいい♡

  


私のリュックもずっと欲しいなと思っているコレ(ノ∀`*)
こちらのショップ、42%OFFに!!





その他・・・買い回りに♪

京都の和菓子屋さんの大福セットが、今回の買い回りで半額以下に!
有名ブロガーさんも絶賛されてたので気になってます♡




ブロガーさんに人気の牛すじ煮込み♡
うどんやごはんにのせたり、おつまみにしたり・・・
ほんとにおいしくていろいろアレンジもできるので、また補充しておこうかな(*´艸`*)





初日は半額セールもあって特にすごい盛り上がり!!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、さっそく続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 


scopeさんの超タイムボカン情報も!!
半額はすごいーー!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



我が家のインテリアや収納の工夫をまとめた本を出版しました。
どうぞよろしくお願いします!




インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪