ただいま7845名の方にご登録いただいてます♡
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


最近のリビング。
あたたかくなったのでホットカーペットを片付けて模様替えをしました(*´ω`*)ゞ
それから、4月になって待ちに待っていたものが到着しまして・・・

6142

3月初旬に予約していた、クリッパン×ミナペルホネンの、コットンブランケットとクッションカバー♡
クッションカバーは去年は販売がなかったんですが、今年は新色のライトブルーが出ていて!

6144

クリッパンのシェニールコットンブランケット、しっかり厚みもあって手触りもほんっとによくて♪
ずっと候補にしていたので、今回クッションカバーとセットで出ると知って予約しました^^
私はhusyukkeさんで予約したんですが、クッションカバーはあっという間に在庫なしになってびっくり!

どちらも結構お値段がするので、我が家にとっては大物だったんですが(汗)
さらふわな手触りに、家族みんなで既に取り合いになってます(ノ∀`*) 

6143

コットンのブランケット、少し肌寒かったりもするこの時期にぴったり♪
他の柄もかわいいですよね^^

  


お気に入りのブランケットとクッションカバーで、ソファ周りがもっと快適になりました♪
この春夏、これで気持ちよく過ごせそうです^^

6145

大好きなミナペルホネン♡
ブロガーさん愛用のバッグもステキすぎる(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・お買い物マラソン!
始まりましたねヾ(´∀`*)ノ




さっそく初日の、お買い物レポです♪


★1店舗目★

楽天24さんで、日用品あれこれ♪

    


★2店舗目★

いつものお米!
特別セール中でお特に買えました♪




★3店舗目★

この春、小学生になった長女。
小学校で毎日名札をつけるのですが、服に穴が開いてしまうので・・・
穴が開かない名札クリップを♪

こちらはパーツが分かれているタイプではなくてクリップで挟むだけなので、
1年生でも簡単につけられるとレビューにもあって^^
お友達のぶんも一緒にまとめて購入しました♪


★4店舗目★

and Me(アンドミー)さんのサロペット。
これ、楽天ランキング1位!の大人気アイテムでずっと気になっていて(ノ∀`*)




今回、開始1時間限定クーポンで20%オフで買えました♪
楽ちんそうなので、普段着にガンガン着倒そうと思います!


最近アイロンのコードの接触が悪くなってきて、買い替えを検討中・・・
今のは10年くらい前に買った安いアイロンなので、次は使いやすそうなコードレスタイプか、




クラシックな雰囲気でアイロンが楽しくなりそうなこちらもよさそう♡
どっしり重みがあって仕上がりもキレイとレビューでも絶賛されていて気になってます。




このシリーズのアイロン、こちらでも絶賛されてます。
目からウロコのアイロングッズも(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ アイロンへ
アイロン


その他・・・買い回りに♪

京都の和菓子屋さんの大福セットが、今回のスーパーセールで半額以下に!
有名ブロガーさんも絶賛されてたので気になってます♡




ブロガーさんに人気の牛すじ煮込み♡
うどんやごはんにのせたり、おつまみにしたり・・・
ほんとにおいしくていろいろアレンジもできるので、また補充しておこうかな(*´艸`*)




お手頃価格で人気のダスキンスポンジ♪
今回、ポイント10倍になってます!





初日は半額セールもあって特にすごい盛り上がり!!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、さっそく続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 


そして、scopeさんでは有名アイテムのタイムボカン情報が!
これは即完売しそうーー!!

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)



我が家のインテリアや収納の工夫をまとめた本を出版しました。
どうぞよろしくお願いします!




インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪