ただいま7737名の方にご登録いただいてます♡
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


私、あまりGUで買い物をしたことはなかったんですが・・・
この春、GUでウワサの神アイテムを買ってみました。スウェットフルジップパーカーヾ(´∀`*)

5929

大好きな山本あきこさんの本でもGUのパーカーが絶賛されていて(*´艸`*)




GUのパーカーの絶賛ポイントは、フードが小さめで&金具がゴールドなところ!!
これが高見えポイントなんだそうで。実際に着てみて、確かに納得!!

5928

そんなGUパーカー、お値段1990円。
す、すばらしいコスパ・・・

シャツに合わせてさらっと羽織ったりするのにも重宝してます。
最近はほんとに、安くてもシルエットがキレイだったり高見えするものもすごく増えてますよね(ノ∀`*)

6098

シャツは無印の。50%OFFになってます!




安くてもいいものをうまく取り入れながら、楽しみたいと思います♪


話題のユニクロ×マリメッコの購入レポも目が離せない!
大人買いされてる方も続々(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

にほんブログ村テーマ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・無印良品週間、ネットストアで売り切れて買えなかったものを店舗で買ってきました。
木柄ブラッシングブラシ(*´ω`*)ゞ

6130




ブナ材のハンドルに、ナイロン毛タイプのブラシ♪

無印のブラシは、同じシリーズの「木柄ヘアケアブラシ」も愛用していて^^
こちらは猪豚毛とナイロン毛のミックスタイプで、口コミもよく無印のひそかな人気商品!

4301




「髪がさらさらになる」「頭皮が気持ちいい」などの口コミに惹かれて購入してみたんですが、
このコンビネーションが梳かした時に心地よくて、猪豚毛の効果でさらさら&つやつやに♡

4302

今回、もう1本ブラシを追加したくて、同じブラシをリピしようかと思ったんですが、
猪豚毛はどうしてもブラシの間に入り込んだ髪の毛やほこりなどのお手入れがしにくいのだけがネックで。
というわけで、今回はお手入れがラクなナイロン毛のものを購入してみました^^

こちらもサイズ感は同じで手にフィットしやすく、扱いやすい大きさ♪
ナチュラルなブナ材のハンドルもかわいくて^^

6131a

以前買ったブラシは、
いつもサッと手に取れるリビングのキャビネットに置いていて、

4360

毎朝、私が髪を梳かしたり、子供の髪を結う時に使ったりしています。
この無印ブラシ、ダイソーの積み重ねボックスにぴーったりサイズで収まりもよくって(*´艸`*)

4305

今回、追加で置きたかったのは、洗面所(*´ω`*)ゞ
洗面台の横に置いている無印のPP引き出しの、

3999 - コピー - コピーa

ドライヤーを入れている引き出しを整理して、ここに一緒に入れました。
ここのドライヤーは主に夫が朝にセットする時に使うんですが、これでブラシもさっと使えて便利に^^

6132

私と子供は、お風呂上りにリビング続きの和室で髪を乾かすので、
和室の押入れにあるPP引き出しに、

6094a

これまたドライヤーとブラシを入れてます。使用頻度の高いものは、使う各所に配置で便利に♪
無印のブラシは収まりもよく使い心地も◎で、3本目になった我が家の愛用グッズでした(*´艸`*)

6129


無印良品週間もあとわずか!
買い忘れがないかチェックしてきます(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


引き続きちょこちょこ見直し中の洗面所収納^^
100均グッズで歯ブラシを浮かせる収納がすばらしすぎるーー!

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



我が家のインテリアや収納の工夫をまとめた本を出版しました。
どうぞよろしくお願いします!



インスタグラムも始めました!
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram


今日もご訪問くださりありがとうございました!
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています!
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡

こちらのランキングにも参加中です♪