ただいま5997名の方にご登録いただいてます♡ 
前回からまた新たに50名以上の方が!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


少しずつ楽しんでいるクリスマスのインテリア。
今年はお家にリースも飾りたくて、プリザーブドフラワーFineさんのリースを飾ることにしました♪

5387

キレイにラッピングされて届くので、これならプレゼントにもよさそう♪
白×グリーンのこちらにしました^^

  


枯れないプリザーブドフラワーのリースなので、保存状態がよければ翌年以降も長く使えるのが◎^^
でも全て本物のグリーンでイミテーションが一切使われていないので、とってもナチュラル!

5388

階段を上がるところの壁に飾りました^^
狭い我が家なので、大きなリースやスワッグだと存在感がすごすぎて飾りにくいんですが、
これは約25㎝と小さめなので、小さい家にもすんなり馴染むサイズ感なのもよかった!ヾ(´∀`*)ノ

5386

ちなみにリースはこのフックで掛けてます。
無印の壁に付けられる家具と同じピンで、小さな穴で手軽にしっかり固定できるのが便利♪




階段を通るたびに、かわいいリースが目に入って癒されてます(ノ∀`*)
手軽に飾れて&長く使えるプリザーブドフラワーのリース、我が家にはとても合ってて正解でした♡

5385

Fineさんのリース、他にもかわいいものやナチュラルなものなどいろいろ^^
クリスマス以外でも通年飾れる、シンプルなユーカリのリースもよさそうです♪

    


ブロガーさん宅のクリスマスインテリアも拝見♡
ニッセ風?のダイソーグッズや、ニトリのお値段以上なクリスマスグッズなどなど・・・
見ているだけでワクワク(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・
今年購入してみて、すごーくよかったキッチン雑貨が。
食洗機対応の、ステンレスバターカッター♡

5450

バターを買ってきたら、室温に戻してこのトレーに載せて、カッターで押し下げると・・・
一発でほんとにかんたん&キレイに20等分!!10gごとにカットできるヾ(´∀`*)ノ

5451

蓋つきなので、このケースのまま冷蔵庫に入れておくこともできるんですが、
バターは愛用のバターケースに移して、付属のケースはバターカッターの保管容器として使ってます。
10gごとにカットしておくと、必要な時にサッとすぐ使えてほんとに便利!!

5449

琺瑯のバターケース、かわいくて&軽くて扱いやすさも◎♪




そしてこのバターカッター、何より魅力なのが、食洗機対応というところ♡
バターを切った後って、包丁もまな板もベタベタになっちゃって、洗うのが面倒だったんですが・・・
これなら食洗機に入れるだけで後片付けもラクラク完了ヾ(´∀`*)ノ

簡単にカットできるバターカッターが欲しいなと思っていて探していたんですが、
食洗機対応のものが見つかってよかったです。これはほんとーーにオススメ!




そして・・・こういう、蓋が載っているだけでパチッと閉じないものの収納は、
コードの結束などによく使うラップストラップで、くるっと巻いて♪
そのままだとパカパカ開いてしまうので立てておいたりできないんですが、これならしっかりホールド^^

5452

家じゅうのコードもこれでぴたっとまとめてます。
業務用なのでほんとにしっかりホールドできて、1つあればあちこちで便利に使える頼れるグッズ♡




で、シンク下の引き出しの中、ボウルを収納しているところの隙間に立ててます。
立てて収納できるようになると、省スペースに収められて&中のものが見渡しやすくなりますよね♪
無印のファイルボックスのワイドとスタンダードに、それぞれぴったりのサイズ感でした(*´艸`*)

4913

iwakiの耐熱ボウルもレンチン調理で時短に活躍♡




2017年も残りわずかということで、
ブロガーさんの今年買ってよかったキッチン雑貨ランキングがたくさんアップされてます。
ランキング1位の絶賛されてる鍋とお皿が本気で欲しくなってしまった(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


そして・・・
週末からは、いよいよ今年最後のスーパーセール!




今回も、開始後1時間限定の半額セールがすごい(*´艸`*)
さすがスーパーセール!!

北海道グルメが全品半額や・・・

    


こちらのショップも、5000円以上購入で使えるクーポンで45%OFFに♡
年末の大掃除に大活躍のオキシクリーンも!




こちらのショップは全品20%OFFクーポン!
プチプラなのに高見えするアイテムが多くて、お気に入りのショップです(ノ∀`*)

     


そして・・・憧れていたクリッパン×ミナのブランケットが、
今回、まさかのびっくり価格にーー!
開始1時間限定でさらに20%OFFクーポンもあるので、本気で悩んでます。そ、争奪戦かな・・・

  


他にもまだまだあるようなので、
しっかり事前リサーチしてお得にお買い物したいと思います♪


今回は、スーパーセールならではの大物半額アイテムや目玉商品なども満載なので、
開始前からもうすでにかなりの盛り上がり!!
お買い物リストや半額セール情報など、すでに続々とアップされてます!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

当日までにしっかりチェックして準備しまーすヾ(´∀`*)




  \書籍、ご予約受付中です/
5309a

◆amazon◆
アイデアノートで普通の部屋がなぜか可愛くなる [ まどなお ]

◆楽天◆
アイデアノートで普通の部屋がなぜか可愛くなる [ まどなお ]



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪