ただいま4216名の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになってます!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


夏休み。
日中はとにかく暑いので・・・お絵かきが大好きな子供たちと一緒に絵を描いたりして過ごしてます。
プリキュア全員、お手本なしで描けるようになりそうな勢い(笑)

4935

お絵かきのお供は、無印の色鉛筆♪
筒タイプだから子供の小さなデスクでも場所を取らずに置けるのがほんとに便利!!

4939

この鉛筆削りも、小さな子供の手にちょうどぴったりなサイズ感◎

  


36色入りでキレイ色が揃っているのも、絵を描くのが楽しくなります^^

最初、短いタイプのものを購入してみたんですが、愛用しすぎてすぐ短くなっちゃって(汗)
なので個人的には、長いタイプのものがオススメです♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・
お買い物マラソン!




引き続きの、お買い物レポです♪


★5店舗目★

私のバナナクリップ。



バナナクリップというものをこないだ初めて購入してみて、使い勝手がよかったので、
シンプルな無地タイプもひとつ欲しいなと思って^^

合わせやすい黒にしましたが、カーキやグレーも秋冬に可愛いかも♡


★6店舗目★

リビング続きのウッドデッキ。

4386a

夏になると毎年、ここでプール遊びをしたりしているんですが、
去年の画像、ふたりとも小さい^^

3280

水を引いてくる蛇口がウッドデッキ側にないので、玄関側にある蛇口でバケツに水を汲んで、
ここまで数回往復して運んでくる・・・という作業を、実は毎回やっていて。汗

で、入居5年目にして、やっとホースリールを購入!




アイリスオーヤマのホースリールです。
楽天ランキングでも1位!で、軽くてホースも巻き取りやすいとレビューも高評価で♪

爽やかなブルーやグリーンもいいかなと思ったんですが、シンプルなネイビーにしました!

ウッドデッキを掃除する時も、これでだいぶ楽になりそう!
水が引けるようになったら、活用の幅がさらに広がりそうです♪

4942

夏は特にウッドデッキが活躍する時期ですよね!
ウッドデッキの楽しみ方、いろいろ♪

にほんブログ村テーマ ウッドデッキの楽しみ方へ
ウッドデッキの楽しみ方


↓ス、ステキすぎるーーー!

にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング


★7店舗目★


そうめんをポチ!
揖保乃糸が半額ーーヾ(´∀`*)ノ



夏休みのお昼に大活躍のそうめん。やっぱり揖保乃糸はおいしい!!
半額で買えて満足です(*´艸`*)



あと・・・
ステキブロガーさんの食卓で見て憧れていたスレートプレート。
今回、なんと半額にーー!!

  


sarasaさんでは夏セール開催中ヾ(´∀`*)
愛用されてるブロガーさんも多い、角型で人気のウォータージャグが30%OFF♪




見せる収納がおしゃれに決まるバスケット各種も、30~40%OFFに♡

    


シンプルなセラミックディスペンサーは半額ー!Σ(´□`ノ)ノ

  


その他・・・買い回りに♪

冷凍庫にあると便利なビーフン。
夏休みのお昼ごはんの救世主にも(ノ∀`*)




ブロガーさんイチオシの調味料セット!
夏にさっぱり食べられそうで、すごく気になってます♡




ローカロリーでしかも美味しい!とレビュー高評価のところてん、
マラソン限定価格になってます♪
冷たいおやつ、夏にぴったりですよね(*´艸`*)





初日&2日目はやっぱりすごい盛り上がりですね!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、こちらで続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪