ただいま3462名の方にご登録いただいてます♪
とっても励みになっています!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


7月のリビングです。
なんだか最近・・・1か月がほんっとに、あっという間!!年取ったってことかな・・・汗

4415

毎月の恒例、「北欧、暮らしの道具店」さんのカレンダーも替えました♪
6月は華やかな紫陽花のイラストでしたが、今月はシンプルな夏小物のイラスト。

4414

カレンダーとポストカード、今はマステでぺたっと壁に貼っているんですが・・・
ここに飾るのがもうすっかり定着したので、フレームに入れて飾るのもいいかなと思ったりもして。

フレーム、いろいろ調べたりしてみたんですが、
やっぱり無印の壁に付けられるフレームがいいかなーと♪



このシリーズ、壁ピタで掛けられるのがなんといってもいいんですよね!!

同じシリーズの「壁に付けられるミラー」を玄関に設置しているんですが、
壁ピタで隙間なく掛けられるから、すっきり見えて&子供が触ってもガタガタしない!←これすごく大事!!

2983

高さが100cmと意外と小さめなんですが、ちゃんと全身写ります。
2階のウォークインクローゼットの鏡も、いつかこれにしたいと思っているくらいお気に入り♡
小さなお子さんがいるお家には、特にオススメですよー♪




あとは、フレーム以外にも、
クリップなどで挟んで飾るのもいいなーと思ったりもして・・・

4416

やっぱりMOEBEのウッドピンチに憧れたりしています♡




MOEBEといえば、フレームもすごくおしゃれですが・・・
ニトリにそっくりアイテムがあるそうですねー!! お値段・・・8分の1くらい!??

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ


そして・・・
夏のリビングに、こないだ仲間入りしたバルミューダのグリーンファン。

4397

私が購入したショップでは、
「レビューを書くとグリーンファン専用の収納袋をプレゼント」
というキャンペーンをやっていて、さっそくレビューを投稿したら届きました!

4420

グリーンファンはパーツを分解できるので、
分解した状態でこの収納袋に入れていくと、ちょうどよく収まるんだそう。

季節モノの収納って、思った以上に場所をとったりするので、収納計画も大事ですよね!
今回のグリーンファンは思ったよりコンパクトに収納できそうで、そういうところもよかったです♪

4391

私はバッテリー付きのセットにしました^^




その他、冬のブランケットやクッションカバーなどの意外にかさばる季節モノは、
不織布のボックスに入れて、2階クローゼットの上段に収納してます。

3817

これ、型紙入りでしっかりしているので重ねて置くこともできて、
2つ重ねた高さが、我が家の場合はクローゼットの上段の高さにぴったりで!

3818

5個セット+単品で1個購入しました。セットだと少しお得♪

  


このボックスを使った収納について、以前リクエストをいただいていたので、
近々、また記事にしたいと思います♪ ほんとに、遅くてすみません・・・汗


そして・・・
お買い物マラソン、正式告知が出ましたね!




今回も、開始1時間限定の半額セールがあるので、
また盛り上がりそうな予感です(*´艸`*)


思ったより早い開始ですが、すでにお買い物リストが続々と!皆さん、早いーー!
私も今夜からリサーチに行ってきまーすヾ(´∀`*)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


↓前回完売になったマリメッコのお皿のタイムセール情報も!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



ブログの更新通知をLINEで受け取れます♪





インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪