ただいま3386人の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになっています!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


最近、利用されている方も多い「布団クリーニング」。
ほんとに手軽で、キレイに&ふっくら仕上がって返ってくる!と聞いて気になっていて、
先日、お試しさせていただく機会があったので初めてお願いしてみました!

まずはメール便で、説明書きと送り状、布団を入れる袋が届きました。
このキットはポスト投函されるので、受け取りの手間要らず♪

4328

私が利用したのは、サイズ・種類にかかわらずなんでも3枚詰められるというコース。
敷き布団・羽毛布団・綿布団・こたつ布団など・・・なんでもOK!
サイズも、シングル・クイーン・ダブル・キング、どれでも同じ料金です。
なので、大きいサイズの布団を使用されている方にはお得なコースですねー♪



我が家の布団は全部シングルなので、シングルの敷き布団・合掛け布団・肌布団の3枚を入れてみました。
シングルばかりなので、3枚入れても袋のスペースにはまだまだ余裕ありな感じです。

4329

こうして布団を入れて送り状をつけたら、集荷依頼の電話をして荷物を引き渡すだけ。
しかもヤマトさん、電話した10分後くらいにもう来てくれて。早っ!笑
ほんとにほんとに楽ちんでした。

納期は時期によって変わったりもするようなのですが、現在は7営業日以内が目安のようです。
我が家は、月曜日に荷物を引き渡して、翌週の火曜日に返ってきました!

4330

1枚ずつビニール袋に入って、布団の状態などが記入されて返ってきました。
こちらのショップさんは、殺菌+染み抜き+カビ取りも無料で、オプション料金は不要!
クリーニング前に染み抜きをして、布団の中綿まで繁殖した菌やダニを99%以上洗い流すんだそうです。

4331

仕上がりに満足できない場合はクリーニング代金を返金してくれる保証もあるので安心♪
ほんとにラクラクで&ふっくらキレイになって返ってきて、満足の布団クリーニングでした。
布団収納袋の再利用で、リピーター5%割引になるので、残りの布団もまた利用しようかな(*´ω`*)ゞ

4332

返ってきた布団を含め、オフシーズンの寝具は、IKEAのSKUBBにまとめて収納してます。
これ、よくある不織布の収納袋と違って、型紙が入っているので四角い形をキープできるのが優秀!

2917

和室の押入れの上段に、立てる収納にしています。
シャキッと立つので収納しやすく、持ち手付きで上げ下ろしもラクラク♪
このSKUBBに替えてから、寝具の入れ替えがストレスなしにできるようになりましたヾ(´∀`*)ノ
これはほんとにオススメー♪

2919

宅配クリーニング、重たいものをお店に持っていったり、取りにいったりする手間いらずなので、
うまく活用すればとっても便利ですね^^

宅配って実際どうなの?仕上がりは?なども気になるところですよね。
皆さんの活用レポも参考にどうぞ♪ 超有名ブロガーさんも利用されてるーー!

にほんブログ村テーマ 宅配クリーニング活用へ
宅配クリーニング活用


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・
まだまだ開催中のスーパーセール!




引き続きの、お買い物レポです♪


★8店舗目★


夏に向けて!子供のサンダルをポチ♪



今年はigorにしてみました!
ジェルのようなクリアカラーがかわいい♡
次女のぶんを先日購入して、よかったので長女にも色違いで(*´ω`*)ゞ

ちなみに去年と一昨年はクロックスのシャイナとキーリーを履いてました♪
履きやすくてかわいかったので、どちらもオススメ(*´艸`*)

  


★9店舗目★

DD online 楽天市場店さんで、クッションカバーを♪



夏に向けて、ブルーのアイテムを取り入れるのにずっと憧れていたんですが、
ソファやチェアなどのメイン家具がグリーン系の我が家、ブルー系だと結構浮いてしまって・・・

でも、リネン×ブルーなら馴染むのでは!?とふと思って、いろいろ探してこちらに決めました!
初のブルー、替えてみるのが楽しみです♪

4151a

↑の無地のリネンのカバーも、同じショップで購入したものです。
今回、同じシリーズのこちらも迷いました(*´ω`*)ゞ

   


★10店舗目★

これは1000円未満なので、店舗数には含まれないんですが、
イーザッカマニアストアーズさんのタンクトップ♪



コレ、春夏のインナーに愛用していて、ライトグレーを追加購入!
このライトグレーは白トップスのインナーにするのにすごく使いやすくて(*´艸`*)
夏、白トップスが多い方にはとってもオススメー♡

前回の買い回りで狙っていたんですが欲しいサイズが売り切れてしまっていて・・・
今回、一斉に入荷したようなので、今はカラーもサイズもそろってます♪


あと・・・2脚セットの激安レンピもスーパーセール限定でさらに安くなっていて、
来客用に買い足しておこうかな!?と検討したりしています。
定価と比べると半額くらいなのでは!??汗





それと、scopeさんの、1+1=2になるバグ企画、
バスマットは売り切れちゃいましたが、フェイスタオルは残り6分の1なんだそう!




scopeさん、A2careのボトルを買うとレフィルが1つおまけでついてくる!
という太っ腹企画も6月末まで♪



ラグやぬいぐるみ、靴など、いろんなものの除菌&消臭に我が家でも大活躍のA2care。
これから増える雨の日には、洗濯物のニオイ対策にも!
ぽんと置きっぱなしでも絵になるボトルもお気に入りです(*´ω`*)ゞ

3914

フローラベースも特別価格中♡
scopeさん・・・次から次へと驚きの企画が登場するので、目が離せない(ノ∀`*)

  


↓scopeさんのお得情報&びっくり企画はこちらから~♡

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


ブロガーさんたちのお買い物レポを見るのも楽しみ(*´艸`*)
買い回りの時にはいつも大盛り上がりのコミュですが、今回はさらにすごい!!

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



そして・・・
今回は期間が短かった良品週間、今日で終わってしまいましたねー!

ネットストアは明日(20日)の午前10:00までなので、
買っておきたいものがある方はお忘れなく~☆

私も最後にもう一度、店舗で少しお買い物してきたので、また記事にしたいと思います♪

次は秋まで開催がないので、最後に駆け込み購入されている方も多いですねー!
↓話題の新商品のレポも!

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪