ただいま3386人の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになっています!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


こんばんはー♪

梅雨に入ったというのに、今日もとってもいいお天気!
近所のお友達と、おとな4人&こども8人の総勢12人で、バーベキューをしてきました♪

2985 - コピー

前日にコストコでお買い物して、大人も子供も大満足のバーベキューに(*´艸`*)

お友達に教えてもらったコストコのバーベキューオススメ食材たちがとってもよかったんですが、
写真をすっかり撮り忘れて、気づけば全部お腹の中という失態。←ブロガー失格

お昼にバーベキューをした後、夕方にまた公園に集合してたっぷり遊んだ子供たち。
母たちはヘトヘトになってしまいました・・・年齢を感じる、悲しきこの頃です。涙

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪


私は写真を撮り忘れちゃったので・・・
コストコのオススメは、こちらを参考にどうぞ。笑

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


さて・・・スーパーセール!
始まりましたねー!




開始1時間限定クーポンなど、しっかりリサーチして準備してました(*´艸`*)
というわけで、まずは初日のお買い物レポです♪


★1店舗目★

まずはスタートダッシュで、長女用の浴衣!
開始1時間限定クーポンで、半額で買えましたーーヾ(´∀`*)ノ



ここの子供ゆかた、レトロな感じの柄もあってすごくかわいい♡
去年までは短めのゆかたドレスを着てましたが、今年からはちょっとお姉さんに。

ゆかたと一緒に、草履サンダルと髪飾りも買いました。
この草履サンダルは、レビュー件数も多くて人気みたいですね!

  

去年まで着ていたゆかたドレスはコレ。
こちらもスーパーセール価格で37%OFFになってます♪



100サイズで3歳~4歳まで着てました。セパレートなので小さな子供でも着崩れず楽ちんでよかった♪
次女はおさがりで・・・ゴメンね。笑

3157


★2店舗目★

またまたスタートダッシュ!
同じく1時間限定クーポンで、cocaさんのブラウスを買いました。
こちらは20%OFF♪



こないだ見た時は売り切れていたんですが、ちょうど再入荷していて!
サッカー生地で涼しく着られそうです♪

cocaさんは今のところハズレなしのお気に入りショップなので、届くのが楽しみ(*´ω`*)ゞ


★3店舗目★

楽天24さんで、いつものパンパースと日用品あれこれ♪

    



★4店舗目★

ヤマトライスさんで、いつものお米♪





というわけでとりあえず、スタートダッシュと必需品を購入したので、
あとはじっくり少しずつお買い物を楽しみたいと思います♪


scopeさんの、1枚の値段で2枚ついてくる!という話題の超太っ腹企画、
フェイスタオルとバスマットともに今はまだ在庫ありです。

  

↓ポチレポがもう、すごいことに。笑

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ) 


愛用していたはちみつが、スーパーセールで半額に!!
この6本セット、かなーりお得ーー!

  

これ、さらさらで冷たいものにもサッと溶けるので、
ヨーグルトやアイスコーヒーに入れたりするのにすごーく便利で♪
今回、ストック購入しておこうかな(ノ∀`*)


かわいいデザインで人気の名入れキーホルダーも、スーパーセールで半額!
きょうだいでお揃いにしたりするのもかわいい♡

    


紹介されているブロガーさんも多い、話題の炭酸スプレー。
明日タイムセールで半額に!




マリメッコのプレートも明日タイムセール(ノ∀`*)
これ、愛用されてるオシャレブロガーさんが多くて、憧れてます・・・♡




ブロガーさんに人気の牛すじ煮込みも、
うどんやごはんにのせたり、おつまみにしたり、おいしくてオススメ(*´艸`*)




モノトーンのダスキンスポンジ、スーパーセール中は送料込み1000円!
さらに今回はポイント10倍になってます(ノ∀`*)





さすがスーパーセール、今回は半額以下アイテムもたくさん出ていてかなりの盛り上がり!!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、さっそく続々とアップされてます♡


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 



インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪