ただいま2878名の方にご登録いただいてます♡ 
とっても励みになっています!ありがとうございます゚+.゚(´▽`人)
登録していただくと、更新のお知らせをLINEでお送りできます♪


---------------------------------------------------------------------------------------------------


お出かけ日和が続いている5月(*´ω`*)ゞ
またあっという間に暑くなってしまうと思うので、今のうちに!とお出かけを楽しんでいます♪

こないだは家族で大きな公園にお弁当を持って遊びに行って、
20数年ぶりに花かんむりを作りました^^

4240

子供の頃、春になるとれんげ畑で花かんむりを作ったことを思い出して。家の裏が一面れんげ畑になる田舎でした!
子育てってなんだか子供の頃をもう一度楽しめるような。。そんなところもありますよね^^

毎日バタバタだけど、限られた貴重な子育て期間!
全力で楽しみたいと思います(*´艸`*)

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪



さて。。
お買い物マラソン!始まりましたねー!




今月は、前回から1か月以上あいたので、かなーり待ちわびてました(笑)
まずは初日の、お買い物レポです♪


★1店舗目★

楽天24さんで、いつものパンパースと日用品をポチ♪

    


★2店舗目★

今年も!
グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店さんのアイスコーヒーヾ(´∀`*)



昼間は暑いくらいの日も増えてきたので、そろそろアイスコーヒーの季節♡
アイスコーヒーはここのショップのが好みで、毎年リピしてます(ノ∀`*)


★3店舗目★

スニーカー用のフットカバーをポチ♪



これ、去年の春に購入してみてよかったのでリピ♪
スニーカーから見えずに素足風に履けて、かかと部分に滑り止めつきで脱げにくい!!

男女兼用のフリーサイズなんですが、23cmの私でも全く問題なく履けてます♪
もう、スニーカーにはコレ!のマイ定番アイテムです(ノ∀`*)

フットカバーといえば、こちらもすごーく有名ですよね!
ほんとに脱げない!!と絶賛されているので、パンプスを履く機会があれば試してみたい♡




★4店舗目★

キッチンの。。

3876

コンロ脇の奥側にある、小さな引き出し。
ここに、塩やこしょうなどの調味料類を入れていて、

4225

今までずっと市販のパッケージそのままで入れていたんですが、
キレイに揃えて整理されているブロガーさんやインスタグラマーさんの写真を見て感銘を受けましてΣ(´□`)

で、整理したいなーと思ってスパイスボトルを検討していまして、
いろいろ比較してみてコチラに決めました!sarasa design storeさんのスパイスボトル♪



sarasaさんのスパイスボトル、6ホールと1ホールの2種類から選べて、カラーも選べる3色♪
さらに、ぴったり収まる専用のホルダーもあって、私はホルダー付きのセットにしてみました!



ホルダーがあれば、引き出しを開け閉めした時にもしっかり安定しそうかなと♪
こういうオプション品があるというのも、sarasaさんならでは♡

大好きなsarasaさんのコミュ♡
このスパイスボトルを使ったビフォーアフターも見られます♪ やっぱりよさそうーー!!

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store


キッチンと言えば、そろそろ包丁もいいものにしたいと思いつつ。。
やっぱり憧れのグローバル包丁♪



まな板も、今はプラスチックのものを使っているんですが、だいぶ古くなってきたので、
キズがつきにくく衛生的!というウワサの合成ゴムのまな板にしようかと思って検討中です。




最近は暑くなって髪をアップにすることが多くなってきたので、ピアスが気になっていて♡
こちらのピアス、マラソン中は通常1944円⇒送料込み1000円で約半額に!



さっと簡単にまとめるのに便利なバナナクリップも50%OFF♡
これもひとつあると便利かもー♪



ママのヘアスタイルはかんたん&可愛いが一番!
ここで研究します(ノ∀`*)

にほんブログ村テーマ *☆ママの可愛いヘアスタイル☆*へ
*☆ママの可愛いヘアスタイル☆*


その他。。買い回りに♪

子供のバッグにぴったりの、かわいい名入れキーホルダー♡
明日の朝までタイムセールになってます♪

  

3個セットは今回のマラソン期間中の特別価格♪
それぞれ違う名前を入れてもらえるので、お友達と分けたりするとお得ですねー♡

    


ブロガーさんにも人気の牛すじ煮込み♡
ウワサ通りおいしかったので、またリピしようかな(ノ∀`*)
うどんにのせたり、丼にしたり、冷凍庫にあると何かと便利ー♪




送料込み1000円ぽっきりのダスキンスポンジ、
今回もマラソン期間限定で出てます♪





前回から1ヶ月以上期間があいたこともあって、今回はかなりの盛り上がり!!
ブロガーさんたちの買ったもの&オススメ情報、こちらで続々とアップされてます♡

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ

♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




インスタグラムも始めました! 
お気軽にコメントやフォローいただけますと嬉しいです♡


Instagram 


今日もご訪問くださりありがとうございました! 
皆様がくださる応援クリックが、とっても更新の励みになっています! 
よろしければ、ポチッとしていただけると嬉しいです゚+.゚(´▽`人)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 
いつもありがとうございます♡ 

こちらのランキングにも参加中です♪