いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

2016年11月

ネットストアで注文していた無印便、届きました♪ 子供部屋で愛用している、この色鉛筆(*´ω`*)ゞ 筒入りなので、小さな子供デスクでも場所を取らずにおけるのがすごーく良くて♪ ただ、これ。。 鉛筆に色のなまえが書いていなくて、色の番号が振ってあるだけなの

つづきを読む

イケアに行ってきました♪ お目当てはもちろん、クリスマスグッズ探し&クリスマスのディスプレイを見ること゚゚+.゚(´▽`人) この時期のイケアは、ほんとに楽しくて大好き!! 今年は、次女に触られてもいいように、イケアのお手軽なオーナメントで飾りたいと思っていた

つづきを読む

次女1歳、まだまだいたずら盛りですが。。 「今年はツリー出せるかな?」と楽しみにしていた長女と一緒に飾りたくて、 プチプラで&おもちゃにされても大丈夫なオーナメントがあったらいいな~と思って、 セリアに行ってみたら。。ありました♡ ニットの手袋オーナメント゚゚

つづきを読む

子供って、おままごとが大好き! WOODY PUDDYの木製おままごとセットをお試しさせていただきました♪ 木製のおもちゃって、ぬくもりがあっていいですよね(*´ω`*)ゞ コチラのセットは、食材もたっぷり入っていて、 包丁&まな板、お鍋、おたま、お皿、カトラリーやピ

つづきを読む

無印良品週間! はじまりましたねー!ヾ(´∀`*)ノ さっそく、まずはネットストアで第一弾のお買い物をしました♪ 第一弾でまず購入したものは、大物から! 先日の記事で「検討中です」と言っていたものを決めましたヾ(´∀`*)ノ * スタッキングシェルフ・追加3段 *

つづきを読む

そろそろかな?と楽しみにしていた、無印良品週間! 告知、出ましたねー!ヾ(´∀`*)ノ   2016年11月18日(金)~11月28日(月)   ※ネットストアは2016年11月18日(金)午前10時~11月29日(火)午前10時 良品週間は、今週金曜日から! というわけで、お買い物計画を

つづきを読む

朝晩が、ぐっと冷え込むようになってきたので。。 こないだ、秋冬仕様に出してきたリビングのラグに続いて、 ヘリンボンのキルトラグ、今年はNEWバージョンになってますね☆ ファンヒーターも出してきました。 ちょっとずつ冬じたく、進んでます(*´ω`*)ゞ さて

つづきを読む

少し前に話題になった「ぎゅうぎゅう焼き」、 すごーく簡単で&家族みんなに人気なので、最近もよく作ってます♪ 下味をつけた鶏肉と、野菜いろいろ&にんにくをオーブンの天板にぎゅうぎゅうに詰めて。。 オリーブオイルと塩コショウをかけて、オーブンで焼くだけ!とい

つづきを読む

こんにちはー♡ リビング、ソファまわりの秋冬じたくに続いて。。 今年も、出してきました。冬ラグ&ホットカーペットヾ(´∀`*) ラグは、去年、カーテン・ラグのクーカンNetshopさんで購入した、 ヘリンボンのキルトラグです♪ ヘリンボン柄が冬らしくてかわいいラ

つづきを読む

こんばんはー♡ ソファ周り、秋冬仕様のクッションカバーと、ウールブランケットを出してます(*´ω`*)ゞ ウールブランケットは、雑貨屋さんで見つけて購入したものなんですが、今年の冬で4年目かな? 毎年毎年、子供にわやくちゃにされてるんですが、毛玉も全くできず

つづきを読む

こんばんはー♡ 午後、このダイニング側の窓から入ってくる光の加減が変わってきて。。 我が家はこちらが西側になるので、冬になると午後に陽射しがのびてきて、 ダイニングテーブルにカーテンの影がスーッと映るようになって。 この様子を見て、冬がやってくるんだなあ

つづきを読む

こんにちはー♡ ハロウィンも終わって、11月。。 クリスマスのインテリアの話題が、どんどん盛り上がってきましたね! 我が家も、ハロウィン⇒クリスマスに。。と思っていたところにお試しさせていただいたのが、 loviのステキなクリスマスツリー゚+.゚(´▽`人) ステ

つづきを読む

↑このページのトップヘ