いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

2016年09月

こんにちはー♡ 無印良品週間、始まりましたね!! 6月の開催以来、ひさびさの良品週間とあって、 たのしみにされていた方も多いのでは♡ 私も、さっそくネットストアでお買い物したので、 初日のお買い物報告をしたいと思いますヾ(´∀`*)ノ * 歯ブラシ フラットタ

つづきを読む

いよいよ!今週金曜日から、無印良品週間ですねーヾ(´∀`*)ノ   2016年9月30日(金)~10月11日(火)   ※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時~10月12日(水)午前10時 6月の開催以来、ひさびさの無印良品週間!! 今回は特に、楽しみにされていた方も多いの

つづきを読む

こないだ新しく仲間入りした、 セリアの小さなハロウィンディスプレイヾ(´∀`*) ミニサイズなので、このままだとちょっぴり淋しい感じもしていて、 ちょこっとプラスできるものないかな~と探していたら、今度はキャンドゥで発見! ハロウィンカラーのハニカムボールで

つづきを読む

たまたま近くに行く用事があったので、IKEAに立ち寄ってきました(*´∀`)ノ こないだ行ったときはブルー全開だったディスプレイが、 もうすっかり秋モードになっていて、ハロウィングッズもちらほら♡ 秋冬のIKEA、個人的にすごーく好きです゚+.゚(´▽`人) まだ気が早いけ

つづきを読む

こんにちはー♡ 昨日たまたまテレビをつけたら、よーいドン!で無印特集をやっていて、 「知らなきゃ損!今買うべきオススメ商品12」が紹介されていたので、しばし鑑賞しました(ノ´∀`*) 紹介されていた12個のオススメ商品のうち、食品が主に紹介されていたんですが、 定

つづきを読む

こんにちはー♡ 9月に入って朝晩がめっきり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね♪ 晴れた日の昼間は、まだまだ暑いですが(´∀`;A) インテリアも、秋のアイテムを少しずつ取り入れていきたくなる時期♪ 先日、セリアに行ったら、ハロウィンのグッズがたっくさんデ

つづきを読む

遅ればせながら。。 最近、「血豆ネイル」というのを知りまして! 昔は趣味だったネイル、今ではすっかり疎遠になっていたんですが、 これはすごく簡単にキレイにできそうで、試しにさっそく買ってみました♪ 血豆ネイルとして有名な、ウワサのインテグレートのネイルカ

つづきを読む

リビングに作りつけの収納がない我が家なので、 ダイニング側の壁際にキャビネットを置いて、リビングのメイン収納にしています♪ ベルメゾンで購入した、堀田木工所のキャビネットを並べてます♪    で、ここの右端のオープン部分。。 100均の突っ張り棒+マリメッコ

つづきを読む

スーパーセールでポチしていた、木製オブジェが届きました♡ 秋のディスプレイに。。かぼちゃ(ノ´∀`*)    それぞれ、顔ありor顔なしが選べるようになっていて、 Sサイズのみ顔ありタイプにしてみました♪ ハンドメイドでひとつずつ木から切りだされて、ペイントさ

つづきを読む

9月になりましたが。。 リビングの飾り棚、まだまだブルー全開(笑) スタイリッシュなウェットティッシュケース、我が家はウォームグレー♡ 初日にポチした、はーとぼっくす工房さんの木製オブジェが、 思いのほか早く発送メールがあって、メール便で今日もう配送

つづきを読む

お気に入りの子供服ショップ、enchante petitさんで。。 前回の買い回りでポチしたカットソー、届いてます&使ってます♪ 姉妹で、色違い購入♡ 裾がチュールになっていて、その中にイミテーションの花びらが入っている、 なんともメルヘンなカットソーー゚+.゚(´▽`人

つづきを読む

最近、地味~に買ってよかったものがありまして。。 それは、コレヾ(´∀`*) スライド式アジャスターの、スワロフスキーパールネックレス♡ 8ミリor10ミリが選べて、私は8ミリにしました♪ シンプルな一粒パールのネックレスなんですが、 この留め具部分のボールを動

つづきを読む

こんばんはー♪ 幼稚園の夏休みを終えて、やっと通常運転開始! ひさしぶりの送り迎え、まだまだ暑くて、夏休み前の生活を一気に思い出しました(´∀`;A) 幼稚園の送り迎えの時は、廊下につけてある無印の「壁に付けられる家具・長押」に、 ポシェットと帽子を掛けて、サ

つづきを読む

夏の終わりの思い出に、宿泊施設、キャンプ場、スポーツ施設、アスレチックなどのある、 大型総合福祉施設に、お友達と一緒に、1泊2日で遊びに行きましたヾ(´∀`*) 5組で行ったので、ママ5人に、子供は1歳~5歳まで8人で、総勢13人! みんなで、広ーい野原をひたすら走っ

つづきを読む

↑このページのトップヘ