いつでも、HOME ~ちいさな建売、おしゃれハウスを目指す~ livedoorBlog 公式ブロガー

  • instagram

2015年10月

先日、記事にしましたコレ。。 mon・o・toneさんの、キッチン消耗品用ケース(*´∀`)ノ ホワイトとブラックの2色展開♪    ビニール袋などを2つ折りにしてケースに入れて、 蓋を閉じれば、上の穴からスッと引き出せるというこの素敵グッズ。。 前回、これを使って

つづきを読む

リビングの。。 ファブリックパネル。 夏が終わって、とりあえずKESANTOに戻していたんですが。。 廃版になっちゃいましたね~(´・ω・`)コーティング生地は在庫あり。 今年は秋冬用のパネルも作ろう!と思って生地も用意していたので、 子供たちが寝ている隙に、パ

つづきを読む

我が家にやってきました。 拭き掃除ロボット、ブラーバヾ(´∀`*)ノ この380jは、乾拭き&水拭きモードが選べて、水拭きモードで使ってます。 付属のクロスをセットして、スイッチオンヾ(´∀`*) スイスイ~と拭いてくれます。 何度も往復しながら丁寧に拭いてくれ

つづきを読む

キッチンって、たぶん家の中で一番モノが多い場所じゃないかなーと思います。 食料品、食器、調理ツール、消耗品、etc。。 ごちゃつく要素が満載! でも、毎日の事だから、 少しでもストレスなく使えるようにしたい場所です(`・ω・´)ノ そんなキッチン、今ひとつ使いに

つづきを読む

ちょっとずつ進めている、秋冬じたく。。 先日、私のクローゼットの衣替えをして、 それから子供服のほうも、秋冬ものにシフト(*´∀`)ノ こないだ買ったプチプラカーデ、届いてます♪ カラー豊富ですっごい悩んだけど、チャコール(ノ´∀`*) コレです♡ チャコール

つづきを読む

何かと毎日バタバタ忙しくて、後回しになっていましたが。。 先日、やっとクローゼットの衣替えをしました! 私の服を置いている、 2階のウォークインクローゼット(*´∀`)ノ 1.5畳ほどの小さな空間ですが、 オンシーズンの服を掛ける収納にして、パッと見渡せるようにし

つづきを読む

マリメッコのミニペルスカッシ、さっそく届きましたヾ(´∀`*)ノ 日本限定カラーのダークグレーです♪ 「ライデ ミニペルスカッシ」というラインで、通常のミニペルスカッシと比べて、 ちょっと大きめ&マチも広めで普段使いしやすそうなサイズ(´∀`*)b ポケット

つづきを読む

無印良品週間の最終日の昨日、 おでかけのついでに、ちょこっと店舗に寄ってきました♪ ネットストアでお買い物もしたので、 買ってきたのは結局、おやつをひとつだけ。。(´∀`) コレ好きなんです。 いちごのブールドネージュ♡ 無印のブールドネージュ、ノーマルとい

つづきを読む

お買い物マラソン、始まりましたねヾ(´∀`*)ノ すでにブロガーさんたちのお買い物レポが集まってます♡ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 私も、いくつか買いたいものがあるので参加してます♪ では、初日のお買い物レポです~(*´∀`)ノ゙ ★1店舗目★ 爽快ドラ

つづきを読む

無印良品週間で購入した、コレ。。 ごちゃごちゃしがちな細かいものの分類・整理にものすごい実力を発揮する、 「PPデスク内整理トレー」です(*´∀`)ノ゙ 4サイズ展開で、コチラの「3」は細長いタイプ。 無印良品の収納 - MUJI - 以前、カオスだったリビングの

つづきを読む

無印便、届いてます(*´∀`)ノ゙ ファイルボックスたち。。 いつものホワイトグレーの、10cmと15cmをそれぞれ♪ キッチンの収納をはじめ、リビング、洗面所、トイレ。。と、 家中のあちこちで愛用している万能アイテムのファイルボックス♪ 今回は新たに、 玄関で使って

つづきを読む

子供の写真って、油断するとどんどん溜まっていく一方。。(´∀`;A) お友達とも、「写真どうしてる~?」っていう話題に時々なったりします。 器用なママだとスクラップブッキングをしているお友達もいたり。。 「1年に1冊アルバムを作る」という方式でされているお家も多

つづきを読む

無印良品週間、スタートしましたねヾ(´∀`*)ノ   2015年10月2日(金)~10月13日(火)   ※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時 さっそくネットストアでお買い物しました♪ かさばるものも買いたいときは、ネットストアがほんとに便

つづきを読む

↑このページのトップヘ